1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 旭川・富良野・道北の結婚式場
  4. 星野リゾート OMO7 旭川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 旭川・富良野・道北エリアのホテル「星野リゾート OMO7 旭川 (旧名:星野リゾート 旭川グランドホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旭川駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 70件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (70)

旭川で披露宴なら、グランドホテル!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
えっちゃん818 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランでかなり安くできました!
自分で出来るところは自分で行いコストカットをしました。
宛名書き、プチギフト、プロフィールムービー、など、は自分で行い、エンドロールなどは当日撮影の写真で作成してもらうなど、使うところは使い、削るところは削ることにすると、30万円ほど安く出来たと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は神殿で行ったのですが、雰囲気も良く、とてもホテルに合っていました。
また、ホテルもとても雰囲気よく、豪華な感じでとても過ごしやすかったです。
当日何件も披露宴があり、控え室があまり広く取れなかったのは残念でしたが、とても快適に過ごせたと思います。
花嫁用のお手洗いもあり、披露宴中でも不便なく使えたのはとても良かった!
会場も、新しく出来たデザインでセットしていただき、濃いピンクの花で飾ってもらい、とても雰囲気良く気に入った空間になりました!
さすがホテル!と言った感じで他の式場では出せないような雰囲気を出せていたのではないかと思います!
参加してくれた方からも、セットも素敵だったと言っていただき、そのようなセットにしていただき感謝しています。

演出・オリジナリティ

オープニングムービーもギリギリで作成し持って行き流してもらいました。
余興のスピーチ、腕相撲もスムーズにいくようたくさんアドバイスいただき、助かりました!
また、花束贈呈を私たちがもらうのは、バルーン花束にし、両親に贈るのは、鉢植えにしました。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんあるので、正直迷いました!
たくさん試着させていただいたので、何度も悩みましたが、自分のお気に入りのドレス、打掛を選ぶことが出来ました。
新作も続々入ってきてますので、たくさんあります!
小物も、オプションのもの、別料金のものとありますが、たくさんあるので、お気に入りのものが絶対あると思います!
私は和装の小物がとても気に入っていました!

料理

料理もたくさんワガママ言って一部変えてもらったりとしましたが、対応していただき、皆さんに満足していただけたと思います!
ボリュームも満点で、とてもおいしかった!と言ってもらえ、私たちはあまり食べれませんでしたが、さすがホテル!と言った感じで美味しかったです。
ケーキもわたしの要望通りにシャンパングラスで段にしてもらいとても可愛くて、嬉しかったです!
もちろん味も美味しく作ってくれました!

スタッフ

準備段階からとてもお世話になり、たくさんわがままも言いましたが、全て実現させてもらいとても感謝しています。
プランナーさんは、マメにメールをくれてやりとりしてくれたので、不安もなく、むしろ、こちらが提出遅れたりたくさん迷惑をかけたのに、一生懸命取り組んでくれて、なんとか無事行えた感じです。
衣装合わせもたくさん着せていただき、ギリギリまで何着もキープして(笑)たくさんアドバイスもいただき、とても楽しい時間を過ごせました!
ヘアメイクも、雑誌の切り抜きを持って行き、その通りにしていただき、とても気に入りました。
当日の責任者の方も何から何まで引っ張っていただき、とても言い方で何もわからないなりには、何とか披露宴の形になりました!
途中ブーケのわがままも迅速に対応していただき感謝しています。

立地・交通の便

会場は駅から少し距離はありますが、地元からバスを2台出すなどしてカバーしました。
街から少し外れているので、ガヤガヤしていなく、車で来る方も来やすい位置だったんじゃないかと思います!
二次会もホテルで行うなどして、あまり移動しないように考慮しました。三次会などは結局中心部に出ることにはなりましたが、みんなで歩くとあっという間で、それほど距離を感じませんでした。
当日、日柄もよく何件も結婚式があり、駐車場がいっぱいで、親族なのに遠い所まで歩かされたらしいので、そこは少し残念でした。
後から来た人は近くに止めれたり、駐車場の人も確認してそこら辺を考慮してくれたら満点だったと思います!まぁ、街なので駐車場があまりないのは仕方ないですが、着物を来た親族が歩くのは大変だったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たくさん結婚式場がありますが、グランドホテルで挙式披露宴できて、本当によかったです!
特典で、その日は宿泊したのですが、部屋も綺麗で、朝食もとてもおいしく、もっとゆっくりしたいくらいでした!
翌日まで荷物も預かってもらえて、当日終了後バタバタすることなく、二次会に行けたのでとてもよかったと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえっちゃん818さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート OMO7 旭川 (旧名:星野リゾート 旭川グランドホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道旭川市6条通9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事