1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 帯広・釧路・道東の結婚式場
  4. 森のスパリゾート 北海道ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 帯広・釧路・道東エリアのホテル「森のスパリゾート 北海道ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
帯広駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (7)

スイート一泊とレストランがプレゼント

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 5.00
mii0816 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
3,263,172円 (116人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算については細かい説明はなかったものの、一覧表をもらって大まかな計算を自分でする感じでした。
130名ほどで150万位だったと記憶しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広くゆったり使わせていただきました。130名ほど招待して行いましたが余興でステージを用意してもらっても充分でした。
ふかふかの絨毯が敷き詰められていて高級感がありました。
窓がないので外からの光が入りません。ですが照明をたっぷり使って演出してくれたのでスポットライトをたくさん浴び豪華な式になったと思います。
会場前のロビーはとても広いので皆さんにはゆったりしていただけたように思います。
外の光がたくさん入り、庭の木々が季節を彩ってくれる少し小さめの会場もあるので可愛い感じが好きな方はそちらの方がいいと思います。
宿泊施設もあるのでホテル内はとても広く、控え室までのエレベーターと会場へのエレベーターが違ったりしていてちょっとわかりにくかったです。
お手洗いは会場の近くにありわかりやすく、とても綺麗で気持ちよく使えます。

演出・オリジナリティ

余興を何にするかとても悩んで決められなかったのですがプランナーさんが今までの経験をたくさん話してくれてそれを参考にから自分達らしさを出してプログラムを作ることが出来ました!
自分で作ったウェルカムボードやぬいぐるみも目立つところに飾ってくれて満足です!

衣装・衣装小物

たくさん種類があるとはいえないお店でしたが、私は気に入ったものがあったのでとても満足しています。
特に着物はとても素敵なものばかりで和装の予定はなかったのに当日和装を絶対着る!と張り切ってしまいました。
妊婦だったのでサイズがあわず、前撮りと当日に違うウエディングドレスを着ましたがお店の方のご厚意でサービスで着させていただきました。
正直ドレス代はかなり高いので感謝しています!

料理

年配の方も多いと思って和食中心のコースにしようと思っていたのですが、和洋折衷にしてよかったです。十分すぎるほどの量と種類が出ていたみたいで、お酒も進み皆さんに満足してもらえたみたいです。
特に好評だったのはケーキ。ウエディングケーキの他にデザートブッフェも提供しました。

スタッフ

担当プランナーの方はとても優しく気さくな方で、わからないことが多く緊張してた私たちも結構ワガママ放題言わせてもらって楽しい打ち合わせができました。お陰で当日は何の不安もなく楽しむことができました!
当日付き添いでついてくれたスタッフの方は私と相性が悪かったのか、誘導もそれほど上手ではなく不快でした。

立地・交通の便

駐車場もしっかり台数があって、混雑時は警備の方がいて誘導もしっかりしてくださいます。
第2駐車場とかの少し離れた場所の駐車場が何ヵ所かあるようですが、少しわかりにくかったです…
帯広駅からは若干の距離があるのでタクシーを使わなくてはいけませんが料金も高くはないので問題ないかなとは思います。
結婚式が終わって二次会に行く時にはお店まで無料シャトルバスを出してくれます。
ホテルの周りには人気のお菓子やさん(トテッポ工房)があったりドラックストア、イオン、マクドナルド、カフェ、コンビニがあったりとちょっとしか買い物や待ち時間を有効に使えて便利です。打ち合わせが終わった後にはよくアイスクリームを食べに行っていました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmii0816さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森のスパリゾート 北海道ホテル
挙式スタイル 教会
住所 北海道帯広市西7条南19-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事