愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (22)

特典が満載の式場 (投稿者月那さん)マリエカリヨン名古屋 費用と料金

月那 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年7月(投稿 2015年11月)
下見
見積金額 3,384,458 (80人)
出席者単価 42,305 円

特典が満載の式場

値上がりしたポイント

通常の見積もりに加えて、親への花束代と、演出でキャンドルサービスとエンドロールを入れました。
装花とお料理に関しては何もしていないのでランクは低く見積もりされています。

値下がりしたポイント

互助会という会員に入ると色々安くなるサービスがあるのですが、入らなくても同等の特典をつけてくれました。そのおかげで衣装レンタルやブーケが割引きだったり、衣装小物や美容着付け代が無料になっています。
また、ゲスト全員分のフリードリンクを成約特典で無料にしてくれています。
冬に挙げる予定でしたので、ウィンタープランでの値引きもされています。
マイクロバスを使用すると言ったら、そちらも無料でつけてくれたし、ゲストのタクシーチケットも初めから全員分ついていました。

アドバイス

こちらの式場は特典がとにかく豊富です。
融通が利くので、成約する前にいろいろ出来るか聞いてみるといいと思います。
また、持ち帰って親と相談すると言ったら、新郎側用と新婦側用でそれぞれ見積もりや資料を用意してくれました。
更に当日中に親と相談して決めてくれそうでしたら、まだ何か頑張りますと言っていたので、これ以上安くしてくれるのかとびっくりしました。
予算を気にされてる方で、それでもちゃんとした所でやりたいという方にはオススメです。
お料理も種類が豊富で、組み合わせができたりするそうです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月那さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    会場費が高め
    見積金額2,884,104円 (60人)

    衣裳がプランとかがないので選んだものによってかなり変わってくると思います。打掛があまり高くないので今後上がると思います。引き出物がすべて同じ価格なので分ける場合はもう少し上がるかもしれません。ペ...

    9kqdmrtufnb5ipc6jpc63h8kala5210
    もむむむ さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年11月)
  • 下見
    互助会特典が大きいです
    見積金額2,272,032円 (50人)

    ペーパーアイテムを作る手間を省くために見積りに入れていただきました。 キャンドルサービス等の演出を一切見積りに入れてもらっていないので、演出次第で金額が増えます。出雲殿の互助会に入っていたことで...

    Mb5210goc6310000000g842hoc63100
    mii3300 さん
    認証済み
    訪問 2015年4月(投稿 2016年6月)
  • 下見
    値引きがききました!
    見積金額2,590,122円 (50人)

    とくにありません。全体的にやすかったです。やりたい演出は全部つけました。キャンドルサービスをしたかったので、それがオプションでついています。写真もサービスしてもらえました!。いろいろと交渉してみ...

    7310goc63hosenrte7j9kqd6jpc6310
    もこもこ123 さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集