1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルグランドティアラ南名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「ホテルグランドティアラ南名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (16)

上品でクラシカルな結婚式を叶えられます

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
テディちゃんとシロップちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
1,583,783円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では10名90万円、最終的には158万円でした。差額につきましては、装花や料理のランクアップをした為です。しかし、理想通りのカラーや形の装花、また大変満足の料理だった為、値上がりしたことにつきましては不満はありません。会場費がもう少し抑えられていれば、良かったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式はステンドグラスが大変美しく、厳かな大聖堂で執り行うことができます。またヴァージンロードが長く、一歩一歩をしっかりと踏み締めて、気持ちを込めて向かう事ができました。天井も高く、開放感があります。披露宴会場は、少人数でも対応して頂ける広さで、クラシカルで上品な雰囲気です。柔らかい、またアットホームな雰囲気を演出したい方には特におすすめです。

演出・オリジナリティ

家族のみのアットホームな挙式、披露宴を理想としていた為、特にこだわった演出は行いませんでしたが、その中でも家族一人一人と触れ合えることのできる演出を提案してくださり、大変参考になりました。挙式後のフラワーシャワーもゲストから好評で、やって良かったと実感しています。

料理

ゲスト一人一人に対して、アレルギーなど丁寧に対応してくださいました。また子供のメニューも充実しており、助かりました。メインのフィレステーキがゲストに大変好評で、特に印象に残っています。

スタッフ

結婚式への道のりは人と人とで作り上げるものだと思っていた為、プランナーの方のお人柄でこの式場に決めたといっても過言ではありません。2人がどのようなかたちで挙式、披露宴をつくっていきたいか等、様々な相談に親身になって乗ってくださいました。また、次回の打ち合わせまでにやるべきことを宿題として出してくださり、テンポよく打ち合わせを進めることができました。当日の介添の方、またメイクスタッフの皆様にもきめ細やかな配慮をしていただき、安心してお任せできました。人の面でも、不満点など見つかりませんでした。

立地・交通の便

新幹線駅が最寄駅で、駅からも直結の為、雨にも濡れずに会場に向かうことのできる点が最大のポイントです。また、会場の周辺にはコンビニや飲食店等も充実している為、大変便利な立地です。近くにマンションが建ち並ぶ為、夜はちょっとしたイルミネーションも楽しめます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテディちゃんとシロップちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドティアラ南名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県安城市三河安城南町1-8-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事