1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アンジェローブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アンジェローブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金城ふ頭駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (23)

意見を主張できる人にはいい

本番
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 2.00 4.50 1.00 4.50 2.00
んりーぐ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きプランはあるので希望とすり合わせるといいと思う。初回の見積もり→240万、最終金額→300万。打ち合わせやイベントへの参加時に単価をあげようとする営業がすごすぎて引いた。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井の高さは、出来上がりの写真を見てもとても素晴らしい仕上がり。ガーデンや披露宴会場も区切られた空間でプライベートな時間を過ごせる。控え室などもきちんと統一された内装。

演出・オリジナリティ

挙式の際、羽根を降らせる演出(オプション)は受けが良かった。ただし、他の会場でも同じような演出ができるところはたくさんあるようなので、オリジナリティは特にない。その他は普通。

披露宴のラストに流すエンディングシネマ(静止画)は画質が最悪。自分で作成した映像の方が遥かにキレイ。あんな映像に何万円も払ったのかと思うと不愉快。

衣装・衣装小物

種類は割とあるが、デザインと値段をみると割高な印象。安くて気にいる物は他の衣装屋にたくさんあったが、持ち込みNGなので。

料理

デザートビュッフェはゲストに大好評。お酒の種類も豊富、パン食べ放題でおもてなしにはとてもよい。味もよい。

スタッフ

プランナー:段取りよくなく、ミスがちらほら。
ヘアメイク:事前にリハーサルし、ポイントを伝えたにも関わらず、当日は全く違う仕上がり。当日は慌ただしく、リハーサルしていることで信頼していたのでほとんど確認せず後から写真を見て驚いた。
メイク:勉強不足だし、カウンセリングすらない。カバーして欲しいところ、気になるところなど何も聞かれない。眉は一昔前。普段の自分のメイクの方が全然キレイだった。
介添人:撮影の際、ドレスの裾を直してもらえず、出来上がった写真はドレスの裾がへこんでいた。撮影の間、どこにいて何を見ていたのか疑問。

立地・交通の便

駅から徒歩1分。遠方からのゲストも迷わず来れる。周辺にはイベント会場などがあって、それとかぶると道路が多少混雑したりはする。ただ、街中ではない海沿いなので空を見上げても視界を遮るビル群などはなく、会場に入ってしまえば、外からは確立されるので特別感が味わえる。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メイクやラストの映像作成などは外注スタッフ。質が良くない。
他は良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてんりーぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェローブ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区金城ふ頭3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事