1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 関西学院会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「関西学院会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (2)

安心して任せる事が出来ます。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 2.50 3.50
aykassk さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
2,979,460円 (66人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1番スタンダードなプランにどんどんとオプションを足していったので当初の予定よりもかなりオーバーしてしまいました。最終的に80名ほどで300万ちょっとかかりましたが終わってからは見合った値段だったかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは厳かな雰囲気で、パイプオルガンがとても素敵でした。
披露宴会場内は美しいシャンデリアがあり、とても暖かみのある空間になっています。配線の関係などで余興に使う物の位置が指定していた場所に設置できなかったのが悔しかったです。事前に確認するべき点だと思いました。

演出・オリジナリティ

担当の方から沢山演出の提案をして頂き、私がしたいことも沢山詰め込む事ができました。踊りたい、歌いたいなどの要望に100パーセント答えて頂き本当に満足です。

衣装・衣装小物

二種類のサロンからドレスを選べたのは良かったのですが、プランについているドレス料金が決まっており、2着とも差額を払うことになりました。1着5万から10万程でした。もう少しプランの上限を上げてくれたら有り難いです。

料理

洋コースの1番値段の高いコースにしました。下見の見学の際にコースの試食がありすぐにこのコースに決めました。前菜からデザートまで品数もとても多く出席してくださった方からはお肉に辿り着くまでにお腹いっぱいになったととても喜んでいただけました。特にフォアグラのステーキは評判が良かったです。

スタッフ

担当の方はいつ連絡してもすぐに返事を返してくださりとても有り難かったです。当日スタッフの方達がとても頑張ってくださりテーブルの装飾など全て注文していた通りでした。みなさんにこやかでとても気持ちよく1日を楽しめました。

立地・交通の便

山の上にある式場であるため、歩きで坂を20~30分登るか、バスでグネグネの道を5~6分乗車するかの二択になります。駅からは遠いですが式場はとても趣があり美しく時計台や中央芝生など、どこで写真を撮っても絵になります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaykasskさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西学院会館
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事