1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 関西学院会館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのその他「関西学院会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (2)

金額に見合った内容でした。 (投稿者aykasskさん)関西学院会館 費用と料金

aykassk さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年4月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 2,979,460 (66人)
出席者単価 45,143 円
見積金額 2,200,000 円
見積差額 + 779,460円(35.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

金額に見合った内容でした。

値上がりしたポイント

141万円のプランにオプションを付け足していったため初期に出して頂いた費用よりかなりあがりました。プラン内の予算からはみ出したドレス代やタキシード代、親族のセット代、その他細々した金額が積み重なって最終的な金額になりました。

値下がりしたポイント

提携の映像会社はどこも高かったため自分達で探してきたところにおねがいしたため10万ほど安くなりました。明細には入っていないですが外注がオススメです。その他、ウェディングフェアなどを利用してカタログなどの引き出物を安くすることができました。

アドバイス

基本のプランでは本当に質素な装飾やドレスしか選ぶことが出来ません。オプション、追加料金は必須です。プランナーさんにどんどん相談して削れるところは削ってもらいましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaykasskさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ビデオ撮影、ヘア飾り用の花の追加。 二次会移動用のタクシーチケット代の追加。 【安くなったポイント】 ペーパーアイテム、引き出物、プチギフト、両親へのプレゼント、...

    ぁさみ さんの費用明細(本番)
    ぁさみ さん
    (投稿 2010年5月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西学院会館
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県西宮市上ケ原一番町1-155
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事