1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

春のスターウェディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
カニの食べ放題に行きたい さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

70人招待し300万くらいでした。どうしてもやりたいウエディングケーキがあったので少し高くなりましたが満足です。

会場の雰囲気・設備

白い挙式会場が気に入り会場を決めました。写真もとっても綺麗に撮れていて大満足です。新郎新婦控室も清潔感がありました。時間までお話ししながらワクワクドキドキで待てました!

演出・オリジナリティ

野球と星をテーマにしていたので星のお菓子トスをしました。他の人とかぶることが嫌だったのでたくさん提案をしていただき助かりました。私たちの得意な部分、これまでの経験を存分に引き出していただけたと思います。

衣装・衣装小物

試着を何度もさせていただけてとっても気に入ったドレスに出会えました。試着の予約も取りやすく仕事が休みの土日に行けたので助かりました。

料理

ゲストの方に男性が多かったためお寿司バーを用意しました。たくさん食べることができ満足していただけました。当日式が終わったあと大好きなお寿司を食べられて幸せでした!

スタッフ

毎回打ち合わせが楽しく、行くのが楽しみになっていました。優しいプランナーさんと出会えてよかったです!
メイクスタッフの方も親切で特別な結婚式になりました。

立地・交通の便

当日バスを駅まで手配していただけたので電車でお越しのゲストの方も安心してお越しいただけました。
前撮りの時の公園が式場から近くだったので慣れない着物の移動もラクラクでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカニの食べ放題に行きたいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事