1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

スタッフの皆さんの対応に感謝です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くもじろー さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約から結婚式まで期間が短い流れでしたので大幅に値引きをしていただけました。
私たちの挙式、披露宴のスタイルに合わせてあまり費用のかからないよう提案していただいたり、
お花や装飾についてはプランナーさんがお花屋さんと交渉してくださり、
見積もりの範囲でとてもおしゃれな装飾にしていただけました。

会場の雰囲気・設備

建物のまわりは緑に囲まれ、外観も内装もとてもオシャレですが堅苦しさは全くなく居心地のいい雰囲気です。
披露宴会場はナチュラルな雰囲気のガーデンという会場を選ばせていただきました。
キラキラした雰囲気よりも温かみのある会場を希望していたため、二人ともとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

家族だけの挙式・披露宴だったため、何をすればよいのか全くわからない状態で打合せに臨んだのですが、
スタッフの方が一緒に考えたり、ヒントを下さったりして安心して打合せすることができたと思います。
特に演出は行わず各テーブルをまわり、一緒に食事をとりながら参加された方全員とゆっくり話すことができました。
ケーキに当たりを付けてプレゼントを用意したのですが、スタッフの方のおすすめのプレゼントはとても喜んでいただけました。
また、前撮りをしなかったため写真をたくさん撮ってもらいたかったのですが、こんな風に撮りたいというイメージ全てに応えていただき、炎天下の中、時間をめいっぱい使ってスタッフの方々が汗だくになりながら一所懸命撮影をしてくださりました。

衣装・衣装小物

衣装に関してはとても優柔不断になってしまい、仮に決めた衣装をあとから変えたくなってしまうこともありました。そんな要望にも丁寧に応えてくださりました。
曖昧なイメージの伝え方になってしまいましたが、そんなイメージからでも色々提案していただき素敵なドレスを見つけることができました。
ゲストの方からも好評でいいドレス選びができたと思います。
小物はベールとティアラをレンタルし、その他は持込させていただけました。

料理

お料理は洋食か和食かを選んでいただける内容にしました。
ゲストの方にも喜んでいただけたと思います。特にお肉が美味しかったと言ってもらえました。
和食には炊き込みご飯があり、それにひかれて私は和食にしました。
新郎、新婦で洋食、和食に分かれたので二人でシェアしながら美味しくいただけました。
個人的には炊き込みご飯とお肉がとっても美味しかったです。
披露宴後にウエディングケーキをいただきました。ケーキもとっても可愛くて美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方たちが皆さんとっても仲が良くてとても和やかな雰囲気でした。
打合せしながら皆さんの仲の良さが伝わってきます。
最初に見学した時も、他の式場とは違って無理に勧めるようなことは一切なく、どの式場を選んだとしても一生に一度の結婚式をいいものにしてほしいという、私たち二人のことを考えたアドバイスをいただけました。
それがとても印象的で、この式場を選ばせていただく決め手になりました。
打合せの時も談笑しながら進めることができ、うまく考えがまとまらなくて困ってしまっていても一緒になって考えたり、アドバイスをいただけました。
皆さんとても素敵な方たちで明るく優しく接していただいて、結婚式当日はいい意味で緊張せず、終始楽しむことができました。
こちらで結婚式を挙げて本当によかったと思います。

立地・交通の便

式場の近くの道が細くなっていったので最初は不安になりましたが、近づくと看板がありわかりやすかったです。
ゲストの方も特に迷うことはなかったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくもじろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事