1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. クナーベ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「クナーベ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜川駅, なんば駅, 四ツ橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (29)

料理スタッフ雰囲気最高のおしゃれな会場
大人数には向いていない

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
uka222 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
1,427,965円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

こちらでは披露宴だけ行ったので、挙式は別途かかっており、全部含めて最終的な総費用は、230万円くらいで抑えることができました。(挙式と衣装は別会社利用、ペーパー類、カメラマン、プロフィールムービー、引き出物類持ち込み)こちらでは衣装を利用していないので、値段の変動があった点は、装花類の部分だけかなと思います。自分たちのやりたいことが全部できて、融通もいっぱいきいて、料理が美味しくてこの価格はいいの?!って思うくらい思った以上に安く結婚費用を抑えることができました^^

会場の雰囲気・設備

落ち着いたモダンカジュアルな雰囲気のレストランウェディング会場で、私たちは大好きな雰囲気でした。一軒家スタイルの貸切なので、他の挙式者の心配をしないでいいのがすごくよかったです。ただ、大人数になると少し会場が狭いかなぁと感じました。ゲストとの距離が近く、堅苦しさがない感じなので、フレンドリーな披露宴になり、私たちは結果よかったです。参列者(特に親族の祖父母など)によっては、気になるかもしれないので、配席は要考慮だと思いました。

演出・オリジナリティ

再入場の際、各卓ミニ鏡開きをしました!その後中に仕込んだもので、そのままゲームの流れに入り、盛り上がったと思います。ミニ樽も会場にあったので、購入せずにすみ助かりました。やる方も楽しかったです。
あと、装花デザイナーさんはめちゃくちゃセンスがよくて、めちゃくちゃおしゃれに装花飾っていただき大満足でした!

衣装・衣装小物

料理

この式場に決定した理由が、料理だったんですが、当日はゲストからも美味しかった!と言ってもらえたので本当によかったです!当日は残念ながらあまり食べられませんでしたが、どれも最高に美味しかったです!年配のゲストなどは、食べ慣れていなこともあって、和食的なものがあってもよかったかもと後から思いました。

スタッフ

担当のプランナーさんはとてもフレンドリーで気さくな方で、この方に担当いただいて本当によかったです!全く何も準備できていない中不安に思う私たちを、大丈夫ですよと安心させてくれながらもしっかりリードしてくだり無事最高の披露宴を行うことができました!また、司会者さんも大ベテランさんで、親族や友達からも、めっちゃいい司会者さんだったね!と大好評でした!エンドロール担当のスタッフさんもすごくフレンドリーで、めっちゃいいエンドロールを作ってくださり、本当にスタッフさんみんな最高でした!

立地・交通の便

なんばや心斎橋に近く、閑静な川沿いのいい場所です

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

uka222さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuka222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クナーベ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江1-26-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事