1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. KING OF BECKAM(キング オブ ベッカム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「KING OF BECKAM(キング オブ ベッカム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
瑞穂区役所駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (5)

全てにおいて最高の式場です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
モカラブ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちはベッカムに一目惚れだったので、当日契約特権でサービスや値引きが沢山あって本当に嬉しかったです!初めの見積もりもしっかりとした見積もりをベッカムさんは出して下さったので、値段が跳ね上がる事がなく、誠意がある見積もりだと感じました。こんなに素敵な式場、スタッフさん、お料理でこの価格で出来て大々満足です!

会場の雰囲気・設備

ブラウンを基調としたガラス張りのロビー、白色のシンプルなチャペル、きれいなガーデン、白を基調としたパーティー会場、全てがおしゃれで上品で、すごくすごく素敵でした!ロビーにある宝物を入れるボックスがゲストに大好評で、ゲストにゆかりのある宝物を飾ったらとっても喜んでもらえました。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーやお菓子撒き、ガーデンからのサプライズ入場など、沢山演出の提案をしてくださいました。私たちが考えた演出にもプランナーさんが更に盛り上がるように助言を下さり、オリジナルの演出をする事が出来ました。自由度がとっても高く、ゲストにも「2人らしくて、楽しくて、アットホームでオリジナル感満載だったョ~」と喜んでもらえました。2人ともゲストに喜んでもらえるアットホームな式が理想でしたが、その理想が叶うようにプランナーさんが一緒になって考えてくださったお陰で、ゲストのみんなにも気持ちが伝わってすごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

連携の衣装屋さんが多かったので、そこから好みのお店を選べてとっても良かったです!連携のドレスショップのスタッフさんも素敵な方で、素敵なドレスを選ぶ事が出来ました☆

料理

彼も私も食べることが大好きで、結婚式はお料理の美味しいところで挙げたい!という気持ちで式場を探しました。そこで勧められたのがベッカムでした。実際に試食してみたら、本当に美味しくて感動しました。見た目もすごくおしゃれで上品で、当日ゲストも「すごく美味しい!!もう食べちゃった(笑)」と何人にも言ってもらえてすごく嬉しかったです!シェフの人柄もとっても素敵です☆

スタッフ

担当のプランナーさんは本当に素敵な方で、いつもいつも打ち合わせがすごく楽しみでした。私たちの演出案に更に盛り上がるような提案をしてくださいました。更に当日はプランナーさんからのサプライズプレゼントを頂き、彼と2人で感動しました。担当のプランナーさん以外のスタッフさんもシェフもすごく優しく温かい方ばかりでいつも笑顔で声をかけて下さり、私たち2人の結婚式をベッカムのスタッフさん全員で盛り上げ、作り上げて下さいました。本当にベッカムのスタッフさんは最高に素敵な方ばかりで、ベッカムで式をあげれて幸せでした。

立地・交通の便

名古屋からは少し距離はありますが、閑静な住宅街にある隠れ家のようで立地でとっても気に入りました。無料駐車場もありますし、地下鉄の駅からも近く、私たちの時は名駅から無料シャトルバスも出して頂けたので、ゲストの方は色んな交通手段から選べてとても良かったです(^_^)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームでオリジナル感があって、お料理が美味しくて、何よりスタッフさんが全員温かくて本当に本当にベッカムで式をあげれて最高に幸せでした!ゲストも大満足、2人も大満足の式になりました。全てにおいて、最高レベルの式場だと思います。スタッフさんの温かさが感動レベルです☆2人もゲストも幸せな気持ちになる式をベッカムさんは叶えてくれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモカラブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KING OF BECKAM
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県名古屋市瑞穂区高田町5-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事