1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. 鹿島セントラルホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのホテル「鹿島セントラルホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (2)

ウェディングプランナーさんの対応が丁寧
景色はそんなによくありません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
etwas さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2023年2月)

挙式時の最終金額
690,972円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は12名で70万円ほどでした。見積もり当初は100万円くらいでしたが、ウェディングビデオをカット、装飾のお花もグレードダウンしました。お酒を飲むゲストがいなかったためドリンク代でも思ったほどかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

私たちは披露宴会場のみ利用しました。また、家族のみを招待した小さな挙式だったためplaneteを利用しました。12人ほどでの利用でしたがかなり余裕があるスペースでした。食事をするスペース以外にもソファがありました。ソファの周りにはナチュラルな装飾品が置かれており、そこでウェディングフォト を撮影することもできました。スペースに余裕があったためゲストの持ち物も同じ部屋に置いたのですが写真撮影の際にその荷物が写ってしまっていたので荷物を置く場所には配慮をしてもらいたかったです。
お部屋は大きな窓で囲まれており、ホテル最上階からの景色は良かったです。壁はウッドベース、絨毯は緑色で落ち着いた雰囲気です。古いお城の中にありそうなお部屋で高級感があります。決して新しいお部屋ではないのですがクラシカルな雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

家族のみの披露宴だったので凝った演出はしなかったのですが、ゲスト一人一人が自己紹介をしたり、フォトセッションを行うなど和気あいあいとした披露宴でした。

衣装・衣装小物

ドレスの試着は土日のみ可能です。時間がある限り試着をすることができます。ホームページからもいくつかのドレスを閲覧することができるので前もってそちらを参考にして試着に臨みました。追加料金がかかりましたが、気に入るドレスに出会えました。

料理

食べ比べの試食を行ってメニューを決めました。前菜、スープ、お魚とお肉のメインが一皿ずつ、パンといった内容でした。ウェディングケーキは新婦の希望で苺をふんだんに使ったものを特別に作っていただきました。

スタッフ

プランナーさんは非常に丁寧で親身になって相談にのっていただきました。営業トークも特になくストレスを感じることなく打ち合わせを行いました。私たちが要望するスタイルや予算も尊重して下さいました。遠方の式場だったためメールでのやり取りを行い、1,2ヶ月の間に1度ほど式場で直接打ち合わせを行うというスタイルに合わせていただき、とても助かりました。直前に色々とお願いをすることになってしまったのですが、快く応じて下さいました。カメラマンさんも気さくな方で嬉しそうにたくさんの写真を撮って下さいました。ビジネスというより喜んでもらえる写真を撮ろうという気持ちが伝わる方でした。スタイリストさんもヘアメイクのセンスが素晴らしかったです。

立地・交通の便

近くに駅はないのですが、ホテルの目の前に東京駅からの高速バスのバス停があるので東京から来る人は便利な立地だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてetwasさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鹿島セントラルホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県神栖市大野原4-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事