1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

一流ホテルでの結婚式はおすすめ

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 4.50 4.50 4.50 4.00 -
あははははるか さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で約420万円でしたが、正直高いと思ってしまいました。料理はCコースで一番安いコースなので、少し良い料理にしようと思うと軽く500万円は超えてしまうかもしれません。

会場の雰囲気・設備

一流ホテルというだけあって、外観からとても荘厳な雰囲気でした!宿泊客は外国人も多くて、さすが、という感じでした。ただ、トイレなどから少し古さが感じられました。庭も見えず、窮屈さを感じました。そして、結婚式だけではなく「○○学会」や「○○先生を囲む会」など様々な団体も会場を使用してたので、結婚式の「特別感」がなくなってしまう印象を受けました。

演出・オリジナリティ

特にデザートをフランベする「炎の演出」はとても素晴らしかったです。ブライダルフェアでは弦楽器三重奏の生演奏があり雰囲気が良かったです。ただ、別料金(お高め)はかかってしまいます。

衣装・衣装小物

料理

ブライダルフェアではAコースとCコースの試食をしました。Cコースでもお肉は十分美味しかったです。さらに、フェアでは料理長の解説付きでした。

スタッフ

帝国ホテルというだけあって、スタッフはとても多く、目が行きとどいている感じがしました。

立地・交通の便

有楽町駅から近いので、立地はとても良いと思います。JRで行けるし、東京駅に近いのは魅力的でした。

あははははるかさんが比較検討した式場

式場からの返信

帝国ホテル東京

ウエディング担当 より

返信日:2023年3月17日

あははははるか様

このたびは数多くある結婚式場の中から帝国ホテルをご検討いただき、
誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき、綺麗なお写真をたくさんご撮影いただきましたこと
大変うれしく存じます。

ウエディングフェアではハーフコースをご試食いただき、お気に召していただけましたことを
誠にありがたく存じます。
デザートの「ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ」は、幻想的な炎の演出を
ご覧いただきました後に、冷たいバニラアイスクリームと、温かいチェリーソースの
ハーモニーをお楽しみいただける人気のデザートでございます。
あははははるか様に「とても素晴らしかったです。」と仰っていただけましたことを
大変光栄に存じます。

また、スタッフにつきましても温かなお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後とも皆様に心地よいお時間をお過ごしいただけますよう、より一層精進してまいります。

あははははるか様におっしゃっていただきましたように、帝国ホテルは幸い
立地に恵まれており、徒歩でお越しいただける最寄り駅は7駅ございます。
東京駅からも程近い場所にございますので、近郊よりお運びの方々はもちろん、
ご遠方からお越しの皆様にもわかりやすくスムーズにお越しいただけます。

帝国ホテルは1890年に開業して以来、多くの方々をお迎えし、様々なシーンを
お手伝いさせていただく中で、たくさんの方々の想い出の場所となってまいりました。
もしよろしければ、あははははるか様の想い出の場所として、帝国ホテルを末永く
ご利用いただけましたら幸甚に存じます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあははははるかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事