1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

親切な対応で、打ち合わせからハッピーに!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
田んぼの桃の子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

53名で300万円くらいでした。当初はもっとかかるかと思いましたが、お得割引もあり、想像以上にお安くすみました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、アンティークチャペルでとても雰囲気が良かったです。披露宴会場も海が見えて最高でした。披露宴会場から庭に出られるので、子どもは庭に出て遊んでいました。

演出・オリジナリティ

親戚が作成したビデオを上映するなど、さまざまな提案にも臨機応変にご対応いただき、感謝しています。

衣装・衣装小物

複数の連携ショップの中から選べるので、誰でもきっと運命の一着に出会えると思います。上質なドレスが盛りだくさんで、大変満足しています。

料理

コースの食べ比べの試食会があり、料理内容を吟味することができました。その結果、料理が美味しかったと、ゲストから大変好評でした。

スタッフ

打ち合わせから、当日まで、不安でいっぱいだった私達をしっかりとサポートしていただきました。私が体調が悪いときは、配慮していただき、本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅からは若干遠いですが、車で行くには道が広くて便利だと思います。私の場合は、車で行くゲストが多かったため、助かりました。

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

プランナーH・T より

返信日:2023年12月15日

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
素敵なお言葉の数々、スタッフ一同大変嬉しく思います。
そして、何より大切な1日をリーベリアで迎えてくださり、ありがとうございます。

リーベリアのチャペルは120年以上前にイギリスから移築した本物のチャペルとなっております。木の香りや室内をやさしく照らすステンドグラス、また、「目と目が合う距離」を大切にしているチャペルでだからこそお2人の素敵な姿をしっかり近くで見守っていただけたのだと思います。

当日は不慣れな場所の中でしたがお子様もしっかりと役目を頑張ってくれましたね♪
他にもクラビノーバの演奏・余興・MOVIEを作成いただいたり…皆様からの沢山の祝福にお二人がとても愛されていることがより伝わりました。

お料理はしっかりと時間をかけて考えてくださいましたよね。だからこそ、皆様からの好評のお声は私も大変嬉しいです。

お仕事に育児においそがしい中でのご準備期間だったかと思いますが、しっかりと宿題もこなしてくださり
、ありがとうございます!
お二人の心のこもった準備が皆様からの素敵なお声をいただけた理由だと思います。

結びに…ご結婚、誠におめでとうございました!
田んぼの桃の子様に頂いたお言葉を胸に未来の新郎新婦様とゲストの皆様がより素敵な一日をお過ごしいただけるようリーベリアスタッフ一同全力で努めて参ります。田んぼの桃の子様の笑顔にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて田んぼの桃の子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事