1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

大人クラシック&アットホームな雰囲気!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
いなりょ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
基本プランは、30人で85万円ですが・・・
最終的には32人で290万円になりました。

思っていたよりも高額でしたが…親戚を中心に、普段からとてもお世話になっている方々を招いて、アットホームな式にしたかったので…
料理も良いコースにし、引き出物もケチらずに贈りたいものを用意しました。
また、この金額には、参列者の留袖や着付け代、宿泊料なども含まれているので、実際の負担額を考えると満足です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
エントランスから2階へ上がる階段が、レトロアンティーク感があり雰囲気が良く「ここで、絶対写真を撮りたい!!」と、一目ぼれをしました。
また、挙式会場、披露宴会場も落ち着いた雰囲気です。

挙式当日は、貸し切りのホテル2階で挙式、親族紹介、披露宴があるので、移動も少なく、ご年配や足の悪い方がいる方にもお勧めです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
アットホームな披露宴にしたいかったので、派手な演出はしませんでした。
・オープニング、プロフィール、エンドロールムービーなどは自作しましたが、事前の打ち合わせの際に会場で試写をさせてもらえるので、当日も安心して望めました。
・友人とのブーケプルズ、親戚のちびっこからの花束贈呈、各卓写真など、食事をしながらもたくさんお喋りをする時間がありイメージ通りの温かい雰囲気で過ごせました。
・力を入れて作った両親への記念品、生れてから今までの写真2500枚をつかってつくった「モザイクアート」も司会の方が紹介してくださり大満足でした。

当日までは、余興や派手な演出をいれなかったので、間がもつか若干不安がありましたが、そんなことはなく「あっ!」という間に楽しい時間がすぎていきました。

■ 料理の満足度
会場の決め手の1つにしたのが、料理の美味しさ&見た目の良さです!
下見の際にプチ試食をし、会場を決定した後にも両親を誘いコースの食べ比べをしました。
料理の打ち合わせの際は、料理長も同席してくださり、コース内容の変更や前菜をウエルカムドリンク時に一緒にサーブする案など色々と提案してくださいました。
また個別に、肉のカットや肉を魚への変更など、1人1人へきめ細かい配慮をしていただける点なども素晴らしかったです。

親戚からは「今までの結婚式で、料理も1番良かった」と大好評でした。

■ 式場スタッフの満足度
打ち合わせ、衣装合わせ、メイクリハ、どれにおいても準備がとても楽しく、当日が待ち遠しくなるほどでした。
当日も介添さん、司会者さん、カメラマンさん…すべてのスタッフの方々がきめ細やかにサポートしてくださりました。

披露宴後半は、両親への手紙などがあるためケーキなどのデザートは、披露宴後の部屋に用意してくださりました。しかも誕生日が翌日だったので「Happy Birth Day」のメッセージ付きで。粋な演出で、とても嬉しかったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からまっすぐなので、わかりやすいです。
また、隣が羊羹で有名な「とらや」本店なので、披露宴後に両家で楽しくお茶をしましたv

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていなりょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事