1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. プチウェディング セジューラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「プチウェディング セジューラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福知山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (1)

小さな結婚式でも素敵ですよ。

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 - 3.00 4.00 3.00
lovemilky さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと結婚式に盛大なお金をかけるのは反対だったので。小さな式を、あげることによりコストは下げることはできました。でも自分が、きたいウエディングドレスと式の写真にはお金をかけてすることが出来たので満足です。は

会場の雰囲気・設備

遠距離恋愛でクルマで3時間の距離の結婚式だったので親族のみの結婚式を行いました。小さな結婚式だったので大きな式場にくらべると迫力は少なかったように思います。ただ小さな結婚式としてはとくに問題なく出席者にも参加していただきました。

演出・オリジナリティ

演出はほぼ式場まかせで、曲のセレクトもお願いしました。急遽旦那さんが親族へ挨拶をして下さいというふりがあったので旦那さんはかなり焦ってました。がそれも今ではけん経験となりよい思い出になりました。

衣装・衣装小物

衣装屋さんで挙式をあげたのでたくさんのドレスの中から選ぶ事が出来ました。
何着も試着して自分の気に入ったドレスを2着着れました。小物も無料でドレスにあったものを選ぶことが出来ました!!種類も豊富にあったと思います。

料理

料理は、違う会場で行ったので準備はしてません。ウェルカムドリンクは準備いたしました。

料理の注文をしていない

スタッフ

プランナー、マネージャーさんともに優しく希望にあった演出をしてくださいました。牧師さんにもお願いしたんですが。とてもユニークなカタログだったのでとっても記憶に残ってます。

立地・交通の便

最寄駅から少し離れた場所の結婚式場でした。クルマで親族には来ていただいたのでとくに交通の便に関しては不便ではなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlovemilkyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 プチウェディング セジューラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府福知山市篠尾新町2-29-2 KIKUYAビル4F&5F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事