1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (9)

結婚式をして本当によかったと思える式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
♪S &S &S♪ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
2,491,963円 (41人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちがやりたい式ができたので金額については満足しています。ここだ!と思って当日に決めたので、当日成約特典でかなり値引きしていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は窓が大きく、周りの自然が見えて美しかったです。光もたくさん入り、穏やかな雰囲気でした。式前は雨が降っていましたがゲストが濡れないように室内からの道を案内されていました。
披露宴会場も窓が大きく、光がよく入ります。窓から見える景色もとてもきれいです。おしゃれな雰囲気でテーブルコーディネートでさらに自分らしくできると感じました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんや司会者さんからも演出の提案をしてくださいました。息子(生後6ヶ月)と一緒の結婚式だったので、授乳やオムツ交換や眠たくなった時などの不安がありましたが事前に相談でき安心して式に臨めました。
息子(生後6ヶ月)の席も作ってくださり、一緒に入場もしましたし、ケーキカットもしました。
披露宴会場にはベビーベッドも用意してくださいました。
小さい子どもたちがたくさん来てくれたので、式の時はしゃぼん玉を渡して拭いてもらいました。お色直しの時にはかわいい風船を子どもたちに渡しながら入場しました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店はいくつかあり、自分で選ぶことができます。私は妊娠中に初回の試着をしたので家から1番近いお店にしました。思っていたより、ドレスの数が少ないように感じましたが気に入ったドレスが見つかり満足しています。産後は体型が変わりやすいのですがサイズ調整もきちんとしてくださいました。アクセサリーに加え、前撮りの際には髪飾り、ブーケ(造花)までサービスでレンタルしてくださいました。両親のモーニングや留袖もレンタルさせていただきましたが、とても満足していました。

料理

どのお料理もすごく豪華でおいしかったと大好評でした。味だけでなく見た目、食器にもこだわってあり、最後のデザートまで手が込んでいました。ウェディングケーキも思い通りの物を作っていただけました。新郎新婦のお料理は式後に準備してくださり、ゆっくり食べることができました。

スタッフ

プランナーさんはすごく優しい方で話しやすかったです。スケジュールを考えて早めに準備などのアドバイスしてくださり、子育てしながらでも安心して準備ができました。打ち合わせの時も息子はいつもにこにこでした。
介添え人の方もしっかりサポートしてくださり、安心して式を楽しむことができました。息子が式中に少し吐いてしまい、新郎の服が汚れた際もすぐに気づいてくださり、対応していただけました。
メイクスタッフの方々も前撮りの時からお世話になりましたが私の希望を聞きながら丁寧にしてくださり、とても満足しています。
司会者さんはプロフィール紹介なども上手に話をまとめてくださり、スピーチなどについてもアドバイスをいただき、落ち着いて言うことができました。。本番では上手く進行してくださり、心に残る温かい式になりました。

立地・交通の便

広島駅や広島バスセンターから広島空港行きバスが出ているので遠方からのゲストも利便性は良いです。空港からフォレストヒルズガーデンへの送迎バスがあるのがとてもよかったです。
ただ、コンビニなどがすぐ近くにないので注意が必要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

広島エアポートホテルやコテージもあるのでプランナーさんからゲスト用にお部屋を予約してもらえます。さらに遠方からのゲストもホテルやコテージはすぐ近くなので荷物を持ち運ぶ必要がなく泊まりやすいと思います。
私たちには豪華なホテルの部屋を用意してくださり感動しました。
両家それぞれ、コテージを借りていましたが結婚後にはみんなで集まりわいわい楽しんでいました。
結婚式後も思い出の場所として、毎年泊まりに来たり、レストランにお食事しに来たいと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて♪S &S &S♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県三原市本郷町上北方1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事