1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (9)

スタッフさんに恵まれてました。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
シミズのヨメ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々希望を叶えてくれた上で予算内で収めて頂けたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然に囲まれた素敵な場所でした。
大きな鏡張りの窓があり、光が差し込み、窓からは
空も木々の緑も見えて綺麗でした。
披露宴会場は広く、テーブルを9台用意して頂きました。会場に、入場してからテーブルとテーブルの間を歩いて回りましたが、通路の幅が広かったので歩きやすかったです。自分たちにも、ゲストにも配慮していただいたので満足です。

演出・オリジナリティ

ドレス当てゲームをさせて頂きました。
司会の方が盛り上げてくれて、ゲストからの評判もよかったです。

衣装・衣装小物

衣装の数が沢山ありました。
白いドレスを4着、カラードレスを3着
試着させて頂きました。試着のたびに、そのドレスに合う
小物をつけてくださったり、簡単に髪をセットしてくださいました。着るだけではなく、小物や髪も簡単にセットして頂いたことで、ドレスをより本番に近い形で想像して選ぶことができて大変満足しています。
予約が取りやすかったので助かりました。

料理

お肉料理、お魚料理がびっくりするほど美味しかったです。
デザートは見た目が可愛い上に美味しくて満足です。
披露宴中はなかなか食べる時間が無いので、
披露宴中は前菜まで出して頂いて、披露宴後にお肉やお魚、デザートなどを食べました。
披露宴中に食べる時間がなかったと、式を終えた友達に聞いていたので、披露宴後にゆっくり食べることができて良かったです。

スタッフ

プランナーさんがとても素敵な方で、
毎回の打ち合わせが楽しみでした。
担当ではないプランナーさんもフレンドリーで
声をかけてくださったりして嬉しかったです。

立地・交通の便

東広島に住んでいたので近くてよかったです。
飛行機で来てくれたゲストもいたので空港近くて助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシミズのヨメさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県三原市本郷町上北方1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事