1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

料理が抜群!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
なーぴょん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年9月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
カメラマン、会場装花、ヘアメイク、司会、ドレスショップなど、提携しているところは、一流のところばかりで、やはり値は張ります。
ただ、私たちは、ビデオ撮影をやめたり、プロフィールビデオなどを手作りしたりして、削れるところは削った結果、大満足の挙式、披露宴であったにも関わらず、80名で400万以下で行うことができたため、最終的なコストパフォーマンスは、かなり満足しています。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
全体的に、大人な雰囲気です。親族の待合室に使われる空間は特に、大人な雰囲気が漂っていて素敵ですよ。
でもやっぱり一番は、真っ白なブライズルームだと思います。写真が本当にきれいに撮れますし、当日は、この空間を占有できる幸せを感じました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
私たちが選んだ17,000円の料理コースでは、前菜のポルチーニ茸のスープとスモークサーモンのサーブの仕方に演出があります。余興をあまりやらない予定でしたので、その演出も余興の一つのような感じでゲスト楽しんでもらおうと思っていました。実際は、見える位置に座っている人しか楽しめなかっただろうな、という感じで、思っていたほどゲストの印象に残るものにはならなかっただろうと思いますが、それはそれで満足です。
デザートビュッフェは、やって正解でした。隣のフロアを使うので、会場の印象がぐっと広がりますし、ゲストにも楽しんでもらえたと思います。

■ 料理の満足度
料理は本当に美味しくて大満足でした。
後日、出席した人から、「料理がすごくおいしかった」という言葉をたくさんいただきました。「料理が美味しい」というのが一番外せない条件だっただけに、この言葉は本当に嬉しかったです。
不思議なのは、試食会で食べたときよりも当日食べた料理の方が、ものすごく美味しく感じたことです。給食と同じく、いっぺんにたくさん作った方が美味しくなる、みたいなことがあるのかな。と思いました。
ちなみに私たちは、17,000円の料理にデザートビュッフェをつけました。
前菜のフォアグラとからすみのパスタが特においしかったです。

■ 式場スタッフの満足度
いろいろわがままを言わせてもらいましたが、こころよく対応していただけました。メールの返信も早かったです。
ひらまつ系列だけあって、きちんと教育されているなという印象です。
ここは、スタッフの当たり外れが激しいなんてことはおきないと思いますよ。

■ ロケーション・交通の便の良さ
二人とも親族が遠方のため、交通の便の良さは、重要ポイントでした。
銀座とはいえ、一丁目でかなり東京駅にも近いため、アクセスはとても良かったと思います。
私たち自身も、打ち合わせのために銀座に通うのが、とても楽しかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
結婚式当日は、本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、最高に幸せな時間でした。私たちはアルジェントASOで結婚式ができて本当によかったと思っています!!

なーぴょんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなーぴょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事