京都 京都市エリアのその他「アール・ベル・アンジェ チャペル嵯峨野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
嵯峨嵐山駅
会場ジャンル
その他
総合評価
3.39
口コミ数 32件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (2)

ほぼこの金額でできそうです。 (投稿者みー77さん)アール・ベル・アンジェ チャペル嵯峨野 費用と料金

みー77 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問 2012年2月(投稿 2012年8月)
下見
見積金額 1,401,015 (50人)
出席者単価 28,020 円

ほぼこの金額でできそうです。

値上がりしたポイント

ドレス、タキシードともに1点ずつで、一番安い設定でこれだったので
衣装の部分は値上がりしそうです。

値下がりしたポイント

下見から3ヶ月後に挙式希望ということで、挙式料を半額にしていただけました。
ほかにも口頭で値下げをして下さいました。確か、ウェディングケーキ52,500円サービスだったと思います。
買える間際には、本日契約していただけたらもう少し値引きしますとおっしゃっていました。

アドバイス

コストパフォーマンスは割と良いと思われました。
費用を抑えたいことをスタッフの方に伝えると削れる部分は削っていってくれます。
外でデザートビュッフェも追加料金で可能なようなので個性的な結婚式ができそうです。
値引き交渉も行ってくれるようでした。
立地の悪さやチャペルの狭さなどが気にならないのならば、かわいらしくておすすめできる式場です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみー77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェ チャペル嵯峨野
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集