1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル大阪 (旧名:大阪全日空ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大江橋駅, 北新地駅, 淀屋橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (29)

広い披露宴会場で格式高い結婚式を!

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 3.50 4.00 4.00
関根さん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終日的に100人招待し、300万強費用がかかりました。プランナーの人は上司と相談し安くしていただきましたが微々たるものでした。少し何かを良くしようとすると単価×100なので結構値段が変わってくるので妥協点もありました。普通の買い物とは桁が違うので感覚が狂いそうに感じた思い出があります。

会場の雰囲気・設備

教会が狭いので、招待客の選択に困りました。その他特に問題はなく、ロビーは新しさも感じました。

演出・オリジナリティ

甥っ子からお花を渡してもらえて嬉しかった。

衣装・衣装小物

衣装は豊富にあり、結構選べました。
当日は洋装と和装の一着ずつ。洋装にはティアラをつけました。

料理

ボリュームはいまいちだが、全体的に問題はないと思います。シャーベットがカチカチで食べにくかったくらい。

スタッフ

プランナーさん、メイクさんは私達の要望に応えようと丁寧に対応していただき、自分達にとても合っているように思いました。
少し気になったのは、自分が悪いのですが、手作りした席次表の招待客の名前を間違えてしまい作り直しました。しかしながら間違えたままの席次表が渡された様で御本人に失礼な事をしてしまいました。当日披露宴中は、私たちはそれに気づけるはずもなく、式場からではなく御本人から言われたので残念な気持ちになりました。

立地・交通の便

梅田(大阪駅)よりシャトルバスが随時出てるので招待客には問題はないように感じました。
最寄り駅からの場合は、約5分以上は歩かないといけないので夏や梅雨時期はホテルに着くまでに汗ばんだ思い出があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をするつもりがなかった私ですが、今となってはやって良かったと思えます。色んな結婚式に出席しましたが、ここのホテルは平均上くらいかな?っと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて関根さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル大阪 (旧名:大阪全日空ホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事