1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 東京ビックサイト駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (27)

コスパ良し!スタッフさん良し!遠方も楽!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
すあますあま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
3,058,690円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こんだけ、色んなお願い聞いてもらえて自己負担が少なくすんだのは契約時に色んな特典をつけてくださったからだと思ってます。

あと、ゲストの宿泊部屋もプレゼントされて助かりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、コンパクト。
全体的に白とゴールド(優しい感じの)で、ゲストが座る椅子は、指輪がモチーフらしいです。
気に入ったところは、新婦入場側(バージンロードのスタート地点)の扉は、専用になっていて、ゲストはその反対の入り口から入って貰えるところ。バージンロードは、神聖なものでゲストが通らないように工夫していると聞きました。

披露宴会場は、3階のアイリス。
天井が高く、広く見える。シャンデリアがキラキラでゴージャスって感じではないです。
テーブルは、丸テーブルのみ。
高砂の後ろはシンプルで、飾りができたみたいですが、私たちは他の準備に手一杯でなにもしなかったため質素な感じになってしまいました。。
全体的にシンプル会場なので、オリジナリティーを出したい人はぴったりです!

演出・オリジナリティ

ホテル独自の色んな演出がみれて、どれも楽しかったです。
・でっかいグラスを持って乾杯。
・カクテルを作るのが司会者。しかもパフォーマンスしながら。
・料理長、デザートのアイスの仕上げが派手。

自分たちで考えた演出も叶えてくださったので、スタッフさんたちのサービス精神に感謝です。

衣装・衣装小物

どこの衣装屋さんも試着の予約を取るのに一苦労でした。
仕事してる合間をぬって何店舗か行きましたが、どれもピンとくる衣装屋さんがなく、期間もなかったので仕方なく一番安いプランを出していたところに決めました。
秋の結婚式は込み合うから試着の予約はすぐしたほうがいいと教えて欲しかったです。。

料理

契約する前に参加したフェアで試食して美味しかったので、料理に不安はありませんでした。
既存のコース料理にオリジナリティーを加えることも快く引き受けてくださり、式の少し前に開かれた試食会でその料理を食べて微調整させてくださったり、デザートビュッフェにも工夫をしてくださったりで、料理は大満足でした。
自分たち用に取り分けたデザートを食べられずお開きになってしまったのは残念でした。
拘ったデザートビュッフェをもっと見たかったし、全種類食べたかったなぁ。。

スタッフ

式場のスタッフさんは皆さんとっても素敵です。
サービス精神旺盛というか、できないって諦めない感じに好感をもてました。
私たちは余興をとくにお願いしなかったので、色んな演出が素直に嬉かったです。

司会やっぱり最高でした!
ゲスト(新郎新婦も)が司会者で喜ぶってなかなかないと思います。
できれば、もっとお近づきになりたいくらいです笑

立地・交通の便

駅からすぐ目立つホテルだから、迷わないのがいいところ(しかも徒歩2・3分)
りんかい線とゆりかもめがあるから便利。
羽田・成田空港にはバスもあるから、遠方ゲストも楽。

宿泊した人は、ディズニーリゾートへのシャトルバス(無料)も利用できる!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じホテルの中の他の披露宴会場でできました。
やっぱり移動が少ないのは楽で良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすあますあまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事