1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 東京ビックサイト駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (27)

コスパの良い式が出来ました!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
チョコまま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に貰う見積に絶対必要な物が抜けていて結局増額、なんてありがちですがここはそんなことがなかったです。
プランナーさんは丁寧に「この料金だとこのような感じです」と写真を見せながら説明してくれたので、
相違もなく、とても良心的でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は高層階で晴れていたので、カーテンを開けるととても明るく綺麗で嬉しかったです。
全体的に白っぽいシンプルな造りで、私は気に入りました。
ただ、あくまでもホテル内チャペルなので天井が低い、バージンロードが短めかつゲストと近いなどはあったと思います。チャペルにこだわりたい方には物足りないかな、と思います。
披露宴会場は高層階か低層階か選べます。
私達はスペースと演出の関係上、低層階のほうを使わせてもらいました。
会場は広く天井も高いです。大きな窓があるので明るく、写真を見返しても満足です。
高層階のほうも見せて貰ったのですが、何より景色が良くてとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

こだわりのない私達に色々と提案してくれました。
しかもお金のかからないようなプランを提案してくれるし、安心して相談できました。
声優をしている司会者の方がいて、その方にお願いすると指名料はかかりましたが、
ゲストにも好評だったのでやってよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスなど自分達にかかる費用は価格を抑えて、ゲストにかかるものにお金を回したかったので、都民共済ブライダルプランで衣装・小物をレンタルして持ち込みました。
とにかく安く、状態も良かったので満足しています。

料理

美味しかったです。
来てくれたゲストにも好評でした。こちらから聞かなくても「お料理美味しかった」と言ってもらえたので、社交辞令ではないと思っています。
事前の試食会には親も一緒に参加してもらい、親世代のゲストのことも考慮してコースを決めていきました。

スタッフ

担当プランナーの方はきちんと段取りを進めて連絡も密にしてくれて、とっても頼りがいがありました。
締め切りを過ぎた提出物などもありましたが、臨機応変に対応していただき、むしろ励ましてくれるような方で、ありがたかったです。
当日はプランナーさんとは違う方が介添えしてくださったのですが、こちらの気持ちを確認しながら可能な限り希望を聞いて進めてくださり、感激しました。

立地・交通の便

駅の目の前で迷いようがないので打合せなども便利に通えました。
ただ、駅側からホテルに入るとフロントまで一番遠いので、ゲストに事前に伝えておけば良かったと反省しています。(駐車場ロータリー側からホテルに入るとフロント側に入れます。)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事