1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (783)
  2. 費用明細 (146)

臨機応変に対応してくださる柔軟さ
ほぼありませんでした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
aishouta0514 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
1,044,049円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

約30名で100万円位でした。見積もりの段階から、しっかりと予算等を確認していき、実際の費用もそこから変更はほぼありませんでした。料理や演出について様々な要望に柔軟に対応していただき、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

親族のみでの少人数の挙式・披露宴を予定していた私達にとって、式場選びのポイントは〝挙式・披露宴会場の移動距離が短い事〟〝極力段差がない事〟等でした。高齢かつ脚の弱った祖母達が安心して式に参加してもらえるよう、他にもいくつか式場見学をしました。その中で、こちらの式場がとても雰囲気が良く、会場の広さや、会場からすぐ挙式ができる提案(ガーデンでの人前式)をしてくださり、また、駐車場と会場までの距離が短く、トイレも綺麗で、当日のイメージがしっかり湧きました!チャペルでの挙式は階段昇降が必須であり、断念しましたが、ガーデンでの人前式を終えた後、大階段前で集合写真の撮影をしていただき、良かったです。

演出・オリジナリティ

オンラインでの披露宴や、サプライズでの演出など、たくさんの要望に対応していただきました。音響面でのハウリングが少し残念でしたが、柔軟に対応していただき大変感謝しております。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップにて衣装や小物をレンタルしました。できるだけプレゼントや特典サービスの予算内で選び、ウエディングドレスは予算内で自分の気に入ったものを選べました。カラードレスは予算をオーバーしましたが、とても素敵なドレスを着る事ができ、当日もゲストから好評でとても嬉しかったです。
スタッフさんには、少し情報共有の不十分さや対応について心配だなと思う事もありましたが、一生懸命対応していただき感謝しています。

料理

式場見学で試食したお料理の美味しさやボリュームに感動し、こちらの式場で結婚式を挙げたいと強く思いました!シェフのお話も魅力的で、式当日はシェフにお料理の説明もお願いしました。ゲストからも、どのお料理も美味しかったと好評でした。

スタッフ

式場見学に伺った際に、コロナ禍で開催を悩んでいる私達の心境や、式場選びについて大切にしている点等をたくさんお話ししました。長時間に渡って親身に聞いてくださり、とても丁寧に対応してくださいました。ハード面・ソフト面ともに、こちらの式場で結婚式を挙げる決め手となりました。
式の開催を1年延期したこともあり、不安や心配な事もたくさんありましたが、何度も打ち合わせやメール・電話での問い合わせを重ねていき、安心して式の当日を迎える事ができました。

立地・交通の便

会場までの移動は、ゲストの方々は自家用車や送迎バスでお越しいただきました。菊陽バイパスから式場へ向かう際に、以前は式場の案内看板が目立っていて分かりやすかったですが、最近新しい施設が建設されたため、少し分かりにくいかなとは思いました。ですが、当日はゲストから立地について特にご意見等はなかったため、良かったです。
熊本市内と少し距離が離れているので、二次会など開催予定の場合は、バスの手配など式場のスタッフさんに相談された方がいいかもしれません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaishouta0514さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事