1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南大沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)

チャペルから披露宴会場までの流れ

下見
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 3.50 4.00 3.00 2.50 2.50
まりもっこち さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年3月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名で350万から380万。演出やドレスにお金をかけたらもう少し上がるので、高いと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが荘厳で素敵でした。扉の前に2人で立って、実際の挙式のようにスタッフの方がチャペルの両扉を開けていただき、本番をイメージさせていただけました。室内は壁が白くてカラードレスが映えますが、足元の白い壁が少し汚れているのが気になりました。

演出・オリジナリティ

式場の演出も、披露宴での演出もあまり記憶に残っていないため一般的な様に感じました。ただ、式場から披露宴会場までに移動する小道は可愛く、フィンガーフードを食べて歓談できるスペースがあったのは珍しく、印象的でした。

衣装・衣装小物

海外製のドレスはとてもオシャレなのですが、スタイリッシュで背があまり高くない自分には(身長160cm)あまり似合わないと思いました。他にも種類はあると思いますが。カラーと骨格から科学的に合うものを探してもらえるのは最新式だと思いました。

料理

地産地消や、有機野菜にこだわっており、素材一つひとつが美味しかったです。八王子の魅力が伝わると思いました。

スタッフ

とてもお話しやすい担当の方でしたが、年齢的に自分たちと同じくらいで、プランナーになる方は経験のある方が良いと思ってしまいました。

立地・交通の便

シャトルバスはあるようですが、駅から遠く駐車場が少し分かりにくかったです。

まりもっこちさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりもっこちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市別所1-119
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事