1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

人数によってはご祝儀内で賄える可能性あり (投稿者kavoiさん)PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール) 費用と料金

kavoi さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年1月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,415,128 (50人)
出席者単価 48,302 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

人数によってはご祝儀内で賄える可能性あり

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

和洋1着ずつ衣装を追加したこと、またローストビーフ一人1,500円を追加しました。

値下がりしそうなポイント

サービスとして、お料理のグレードアップ、スナップ写真をマイナスしてくださいました。また、値下がりとは少し違うかもしれませんが、こちらにはプランがあるので、選択する月によって基本額が異なってきます。また、お日柄によっても変わってくるので、その点は事前にご親族間などですり合わせをお勧めします。

アドバイス

今回は、ローストビーフをいただけるフェアだったので、そちらをプランに追加して出していただきました。絶賛したからかは分かりませんが、このお料理をサービスしていただいたので、フェアでいただいたお料理を入れていただくと、もしかしたらサービス確率は高いかもしれません。実際にいただかなくても、お料理のアップグレードはして頂けるのかもしれませんが…。こちらのポイントとしては、やはりお料理と眺望とのことなので、そこを求めてきたことをお伝えすると印象が良いのではないでしょうか。実際、スタッフの方や料理長の方も、大変喜んでくださいました。また、特典として、ホテル宿泊、レストランペアなどいくつかの中から1つ選べるそうです。

式場からの返信コメント

PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)

返信日: 2018年3月23日(金)

naoi様

ご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。

ペントハウス ザ トウキョウ/スカイホールでは、大切な一日だからこそお二人に寄り添いお二人のご希望やこだわりに応じて、お喜びいただける特典をご用意しております。
なかでもペントハウス ザ トウキョウ/スカイホールの自慢の一つであるお料理に関してnaoi様にも魅力が伝わっておりますこと大変嬉しく思います。
お料理は創業90年以上の歴史をもつ、日本のフレンチを代表する老舗「東京會舘」の熟練のシェフが腕を振るいます。
数々の名だたる国賓・公賓をおもてなししてきた伝統メニューは、お二人はもちろんのこと、親御様やご親戚の方々など幅広い世代に喜ばれる味で、ご披露宴会場では常に「美味しい!」の声が聞こえております。
これからも多くの皆様に、地上152メートルの都会の絶景に囲まれたペントハウスで「東京會舘の本格フレンチ」と共に至福のひと時をお過ごしいただきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkavoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理に力を入れたいと思っていたので料理のグレードアップ+4500円/人をしました。 飲み物はウェルカムドリンク、乾杯用スパークリング、披露宴内ではビール、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク、ノ...

    29831 さんの費用明細(下見)
    29831 さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    スペシャルプランに、ひとり追加するごとに、16200円値上がりします。キャンドルサービスをしなければ、54000円値下がりします。 生立ちDVDを自分達で用意すれば、70200円値下がりします...

    ワーグナー さんの費用明細(下見)
    ワーグナー さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    少人数で遠方ゲストも多めなので引き出物を宅配にしました。紙袋はないですが、送料等で割高になっています。 あとはプランに色々と含まれているため、要らない項目なのに入っている&項目を取消できないと...

    半額 さんの費用明細(下見)
    半額 さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    お色直しも式場用意でなければ値引きされないので、持ち込みは高くなるかなすべての衣装が式場用意のものならば衣装代50%オフ挙式会場が空のイメージで素敵なので、挙式会場を見て決めるならココかな。挙式...

    ユウジスカイホール さんの費用明細(下見)
    ユウジスカイホール さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    タキシードやウェディングドレス、カラードレスがあくまでも参考価格なところがひっかかっています。もっと高くなるのではないかなと感じました。 また、飲み放題を付けていないので、当日たくさん飲まれる方...

    ryoooooko58 さんの費用明細(下見)
    ryoooooko58 さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年5月)
下見の費用をもっと見る(55件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事