1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 那覇市の結婚式場
  4. ホテルモーリアクラシック
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 那覇市エリアの専門式場「ホテルモーリアクラシック」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (63)
  2. 費用明細 (4)

教会が決めてです。是非見学を!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.50 3.00 4.00
hikarinkirarin さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年9月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

リゾートホテルなどと比べると結婚式場なので費用は安かったです。最低限のものはセット料金になっていて、手作りしたいものは省けたりなどできました。挙式料金は他のところと比べると少し高かったかも。でも県内最大の教会で素敵なので追加してでもやってよかった。

会場の雰囲気・設備

場所は商業団地周辺という辺鄙なところにありますが、教会の雰囲気や披露宴会場は広く十分でした。階段なども洋風で素敵でした。ホテルなので、新郎新婦は前泊か当日宿泊ができました。客室も素敵でゆっくりとできました。たまたま他に宿泊者がいなかったので、貸しきり状態で最高でした。

演出・オリジナリティ

両親への花束をアニバーサリーベアに変更できたり、キャンドルサービスもメインキャンドルの周りのキャンドルを新郎側・新婦側、それぞれの友人に点灯してもらう演出など、いろいろ提案いただきました。その他、余興への出演や曲のタイミング、ケーキの持込などさまざまな要求に応えていただきました。

衣装・衣装小物

気に入ったドレスが見つかったので満足です。数着の試着で当日のドレスは決まったのですが、いっぱい試着させて写真も撮らせていただきました。

料理

当日は食べる余裕なかったので口にしてませんが、試食会で頂いた料理はスタンダードコースでしたが満足いく味でした。オプションで数品変えられたりしたのですが、十分おいしかったのでそのままにしました。どこの施設でもそうですが、ご飯ものは最後に来るので、間に出して欲しいな~と思います。料理の出る順番も相談できたらなと思います。

スタッフ

担当者は同じ年代ぐらいの男性で、気軽に話せて、こだわりを相談できたりして、愛称のよい担当者に当たってラッキーでした。司会者もホテルの名簿以外の方に自分たちで依頼したのですが、とても感じのいい人で、優しい声で場を引き立ててくれました。用意したサプライズの演出も手伝ってくれて大満足です。

立地・交通の便

港の近くでオーシャンビューではありますが、周りは商業地帯の変なところにあります。でも式場の中に入るとそんなことは忘れてしまうきれいな施設でした。旦那と私の地元及び職場のちょうど間に位置していたので立地が決め手になった点もあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhikarinkirarinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモーリアクラシック
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 沖縄県那覇市港町4-3-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事