1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 佐世保・平戸の結婚式場
  4. グランドベルズ佐世保
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 佐世保・平戸エリアの専門式場「グランドベルズ佐世保」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐世保中央駅, 北佐世保駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (1)

チャペルは素敵。でもそれだけ。

本番
総合評価 2.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.00 2.00 2.00 1.00 5.00 -
くま子。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・担当者の対応(言い方等)が悪かった為、替えてもらったら頼りない人になった。本当に信頼できる担当者になるよう、式場だけでなく、人材に関してもしっかりチェックした上で契約したほうが良い。・サービスのドラジェが招待客の半分もなく、当日恥をかいた。どう間違ったのかわからないが、サービス内容はしっかり確認したほうが良い。・一番最初に来てくださいと言われ、新郎新婦より先に式場にいた新婦母の化粧や着付けが何故か一番遅く、招待客にお迎えの挨拶が出来なかった。自分達の事だけではなく、身内の準備の最終確認もしっかりしておいたほうが良い。・きちんと余興の打ち合わせしていたにも関わらず、お願いしているものと違ったり、式場関係者のミスでスムーズにいかなかった。・当日撮影にしたため、全体的にバタバタしてしまった。途中途中で、みんなと一緒に写真が撮れなかった。時間制限がある式場は、事前撮影したほうが良いと思う。・司会の人が、事前のアンケートと違う内容を読まれた。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・音響が良くなかった。・繁華街の近くにあるため、二次会の場所は探しやすかった。・式場の雰囲気は良かったが、席が狭く、立ち見するはめになった招待客もいた。・新郎新婦入場場所が、エレベーターとトイレの前にあり、また近くに喫煙所があるため、途中入場の際、入場する前にみんなにお披露目する形になり、ドキドキが半減してしまった。

【演出・オリジナリティの満足度】
・父の知り合いのマジシャンに、マジックをして頂き、かなり盛り上がった。・また会社の同僚が私に内緒で、新郎とサプライズビデオを作っていてくれて感動しました。・ただ式場自体は、音響が悪く、けして良いとは言えなかった。

【料理の満足度】
・中ランクにして、ボリュームはそこそこだったが、全体的に味付けがいまいちだった。オリジナリティはなく、どこにでもありそうな結婚式の料理でした。

【式場スタッフの満足度】
・下見に行った時から、横着な応対をする年配の女性がいた。年下で、大学を卒業して間もない彼ですが、彼なりに結納金や婚約指輪、引越し代と一生懸命貯金してくれていたのに、はなから「御祝儀目当てで式を上げるんだろうから?」と言われました。確かに御祝儀も資金にはなりますが、決めつけて言わなくても。式場の場所やチャペルが気に入っていたので、どうしても他の式場で挙げる気持ちになれず、結局その式場を選び、最初の2?3回は我慢していましたが、私の母も横着な対応が許せないと担当者を替えてもらいました。新しい担当者は、元々サブでついていた若い女性がメインでつくことに。感じはいい人でしたが、若さ故か頼りなく、結局サービスだったドラジェが当日、招待客の半分もないというハプニングに見舞われ、大恥をかきました。式場より、従業員を重視すべきだったと後悔しています。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・無料シャトルバスが2台サービスで付いており、便利でした。・繁華街の近くにあるため、遠方からの出席者もわかりやすく、ゆっくり出来ました。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・今は、機能がいいカメラがあるので、わざわざ高いお金を出してアルバムを頼まなくても、出席者から後日たくさんの写真を頂けます。アルバムは意外と見る機会はないです。・当日は、予定通りに行かず、イライラすることもありますが、人生で唯一主人公になれる日。多少の事はぐっとこらえ、終始笑顔で通しました。終わってから、吐き出しましたが(笑)

くま子。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくま子。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドベルズ佐世保
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県佐世保市元町1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事