1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. PULSE5/パルス5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「PULSE5/パルス5」は、大分・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

式場の雰囲気、スタッフ共に大変良いです。
特に思い当たる所はありません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
もちもちあや さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

挙式料や衣装代がお得になるキャンペーンに当選した為、60人くらいで当初の見積もりは150万円ほどでした。最終的には70人ほどで300万程です。値上がりした理由は衣装を取り寄せた事、映像関係がやはり1番大きかったです。でもゲストに対して手を抜く事はしたくなかったので致し方ない部分だと思います。赤字は出ましたが、満足感からいえば充分です。

会場の雰囲気・設備

挙式をしたチャペルはとても理想の雰囲気で、木と緑を使ったナチュラルテイストです。厳かな雰囲気がありつつも、豪勢過ぎず落ち着いた挙式が行えると思います。

演出・オリジナリティ

何がいいか分からない時はこちらの情報やエピソードを加味して提案をして下さり、こちらの要望があればそれに沿った形で進行してくれるようプランを組んで下さったりなど至れり尽くせりでした。打ち合わせも明るいプランナーさんでいつも楽しくさせてもらいました。

衣装・衣装小物

式場提携のショップがあり、種類も豊富で物によっては新作や人気のある物などはオプションで追加料金が発生する事もありますが、その都度説明があるのでそこは心配いらないと思います。こちらの理想を言えば他のお店から取り寄せることも出来ます。こちらも取り寄せる為別途料金かかりますが。参列者の留袖やモーニングなどのレンタルも可能です。

料理

当日はバタバタしており食事は取れませんでしたが…試食した段階ではフルコースで満足出来ました。とても美味しかったです。ゲストからもとても美味しかったと好評でした。

スタッフ

当日は式場のスタッフさんも、ヘアメイクの方も本当に明るく良い方ばかりで、体調を崩しても動揺や嫌な顔1つせず親身に対応して下さいました。臨機応変に対応して下さったおかげで体調優れない中でも嫌な思い出の結婚式にならず、いい結婚式だったと思える素敵な一日になりました。

立地・交通の便

最寄り駅が大分駅と利便性が高く、バスやタクシーであっという間に着くので、アクセスについては問題ないです。お酒を飲む人は大分駅から式場のバスが出せるので、その点も大丈夫だと思います。

式場からの返信

PULSE5/パルス5

PULSE5 支配人 より

返信日:2019年10月2日

もちもちあや様

この度は ご結婚誠におめでとうございます。
とてもすてきなクチコミとまたスタッフにあたたかいお言葉をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お二人にとってすてきな記念日となったとのこと大変喜ばしく思います。

おふたりの晴れの日をお手伝いさせていただき
スタッフ一同嬉しく思います。
もちもちあや様とまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PULSE5/パルス5
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大分県大分市城崎町3-3-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事