1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 八丁堀シャンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのその他「八丁堀シャンテ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (2)

アットホームで和やかな雰囲気

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 3.00 4.00 4.50 -
ウォレス さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年12月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
街中にあるため交通の便もよく、また建物自体はそれほど新しくは無いが
チャペルは明るくキレイ。スタッフもベテランの方が多く、フレンドリーで、当日は気持ちよく過ごせた。
チャペルと衣装室、着付けを行う美容院、集合写真を撮影するスタジオが同じフロアで近くにあり、
移動が大変なドレスでも楽に移動できたのが良かった。
チャペル以外の雰囲気は普通のちょっと古めのシティホテルといった感じなので、
おしゃれな感じは受けないが、自分の年齢にあった挙式が出来たと思う。

【料理について】
  
料理は挙式会場ではなく、少しはなれた所にある日本料理屋で会食といった形を取ったので、
移動が少し大変だったが、料理は大変良かった。

【コストについて】
  
衣装のレンタルと着付け、挙式代がセットになっていた。ベールは種類によっては追加代金が必要。
ブーケも生花で持ち込みの場合は追加代金が必要で、セットに含まれているブーケはあまり
好みではなかった。ドレスは色々な感じのドレスがそれなりに揃っていて良かった。
比較的良心的な価格設定だと思う。

【スタッフの対応】
  
披露宴も行わず、挙式のみであったので特に事前に何度も打ち合わせをするようなことは無かった。
あまりに打ち合わせを行わなかったのでちょっと不安になったくらい。
ただし、こちらから連絡を行った場合のスタッフの対応は良かった。
夕方遅くの挙式であったためか、当日は着替えてから挙式までの間にホテル内で
自由に撮影も出来たし、式をあげる前にチャペルに入って集合写真や家族写真も撮らせてもらえた。
こちらの要望に対して柔軟に対応してもらえる感じを受けた。

【喜怒哀楽エピソード】 
 
料理は美味しいものが良いという事で、雰囲気の良いレストランを探していたが、
なかなか決まらず、また時期が忘年会シーズンだったこともあって、予約が取りづらく、
直前まで決まらず、大変だった。結局、ホットペッパーで見つけた料理屋にした。
料理屋はすごく雰囲気もよく好評だったが、「どうやって見つけたの?」という質問に答えるときに
ちょっと恥ずかしかった。

ウォレスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウォレスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八丁堀シャンテ
住所 広島県広島市中区上八丁堀8-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事