1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

閑静な場所で特別な時間

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
kanapon1604 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは一見リーズナブルに見えましたが、よく見るとかなり厳選し必要最低限のものしか入っていないため実際の費用は値段が上がりそうです。フェア当日の成約特典があり、衣装代などの値引きとなりますが、当日すぐ契約ができる方限定なので要注意。

会場の雰囲気・設備

《チャペル》
写真で見るよりはこじんまりとした印象ですが、とても綺麗で温かい雰囲気があります。バージンロードにお花のじゅうたんが出来るのが花嫁にとっては憧れだと思います。(別途料金はかかるようですが…)
《披露宴会場》
披露宴会場は3つあり、広さだけでなく自分の好きなテイストで選ぶことができるので良いと思います。3つとも見学させていただき、私たちは「リゾート」が気に入りました。
大階段や石像など細かいところまでよく見ると施設の老朽化は否めませんが、綺麗に整備はされています。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスやバルーン演出など、様々な演出が出来るようです。また予算内で式を楽しくしようとプランナーさんも一緒に考えてくださいます。ガーデンやプールもあるので、これがしたい!あれがしたい!といったこだわりがある方にとっては自分の好きなことが割と出来る式場だと思います。ただ一つ一つにそれ相応の料金や設備に対する費用(音響など)発生します。

料理

前菜とデザートを試食させていただきました。盛り付けも可愛らしくとてもおいしかったです。

スタッフ

見学を担当してくださったスタッフさんは明るくハキハキとした印象でした。(見学の担当の方のようで担当プランナーさんは別の方になります。)その他スタッフさんも笑顔で担当していただけました。

また、後日自分たちの担当のプランナーさんとお会いしましたが質問にもすぐ答えていただけて安心して相談できます。
また何度かお電話しましたが、電話対応など、どなたも丁寧に対応していただけました。

立地・交通の便

アイランドセンター駅から降りてすぐ(降りたら見えます)なので便利です。
ただ、最寄駅に行くには六甲ライナーに乗らなければならないためゲストからすると少し乗り換え等不便かもしれません。
私たちは車で行きましたが迷うことはありませんでした。

式場からの返信

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

ア・ラ・モードパレ&ザ・リゾート スタッフ一同 より

返信日:2016年3月24日

kanapon1604様

この度は素敵な口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。

kanapon1604様に、会場の雰囲気を気に入っていただき、
大変嬉しく思います。

お見積もり内容に関しては、今後お打ち合わせが進んでいく中で、
しっかりご提案させていただきます!
どうぞお気兼ねなく、ご相談くださいね!

当日がお二人にとって、「最幸」な日になりますよう、
スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanapon1604さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事