1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (57)

高すぎる・・・ (投稿者ホワイトノエルさん)ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT) 費用と料金

ホワイトノエル さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年9月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 5,137,409 (59人)
出席者単価 87,074 円
見積金額 2,945,140 円
見積差額 + 2,192,269円(74.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高すぎる・・・

式場返信あり

値上がりしたポイント

まず新婦衣装に関しては、ウエディングドレスが378千円で、初回フェア特典で194千円のオフがあったが、カラードレスで同等の衣装を契約した為割高になりました。また、レンタル小物をすべてミキモトで統一し、アイテムは使いまわさずにウエディングドレス時、お色直し時でそれぞれ異なるアイテムを着用した為、予算を上回りました。次に、会場装飾です。メインテーブルフラワーを最もグレードの高い129千円にしました。テーブルコーディネートも、カラークロス、カラーナフキンはオプション料金のため、やむなく63千円を追加しました。

値下がりしたポイント

プロによる写真撮影270千円をキャンセルしてDVD撮影のみにし、代わりに参列者の中で専門のカメラをお持ちの方に事前にお願いして一日分の撮影をお願いしました。

アドバイス

契約時に先方から目安の見積書を提示されますが、くれぐれも鵜呑みにしないでください。その際、オプション一覧のファイルを見せてもらうなどして、オプション料金がそれぞれいくらなのかを把握し、再考慮すべきかと思います。また、引き出物も先方が契約している提携会社から選択しないといけない状況だったので、もし持ち込みなどにして予算を抑えようと考えている場合は、契約時になにが持ち込み可能なのかをその場で確認し、思案すべきかと思います。

式場からの返信コメント

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)

返信日: 2016年3月29日(火)

ホワイトノエル様

この度は、数ある結婚式場の中からア・ラ・モードパレ&ザリゾート
にてご結婚式をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました!

これからも沢山の新郎様新婦様のご結婚式を手伝いさせていただける
よう、内容やご予算面についてもそれぞれのご要望に合わせたご提案を
させていただけるよう、努めてまいります。

またお近くにお越しの際や、記念日などにはぜひア・ラ・モードパレ&ザリゾートに遊びに来て下さいね!

まだまだ暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。

結びとなりましたが、おいそがしい中口コミ投稿をしていただきまして
ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホワイトノエルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    映像や写真は詳しく話を聞くと初期見積もりのプランでは満足がいかず、値上がりしました。映像や写真は値上がりしやすいと思うので、初期見積もりで多めに入れておく方がいいと思います。ペーパーアイテムなど...

    しまぴよ さんの費用明細(本番)
    しまぴよ さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ウエディングドレス ドレスショップに置いているものは平均的に10万円ほど値上がります。 値上がりしたくなければどこか違うところに置いているものの取り寄せになります。 私は12万円ほど値上が...

    まぐろ09 さんの費用明細(本番)
    まぐろ09 さん
    認証済み
    挙式 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 本番

    初期見積もり時から、ゲストが13名増えました。それに伴いテーブルクロスや引き出物が増えています。 飲み物のアルコールを充実させたこと、アイスブッフェを追加したことで40万ほど増。 お...

    そら豆子 さんの費用明細(本番)
    そら豆子 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    お料理のランクアップとランクアップでスィーツビュッフェをしたので。でも、スィーツビュッフェはゲストに喜んでもらえたので満足できました。 ウエディングドレスとカラードレス 数は少なかったけど、...

    こねたろう さんの費用明細(本番)
    こねたろう さん
    認証済み
    挙式 2019年7月(投稿 2019年7月)
  • 本番

    映像関係、花が特に高いです。カメラはデータのみはダメなのでアルバムを購入しないといけないです。特典でついていたドレスや花は、見比べるとあんまりなので、結局プラスで払って選ぶことになります。タキシ...

    mika0503 さんの費用明細(本番)
    mika0503 さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事