1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. チャペルグリーンベルなんば
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「チャペルグリーンベルなんば」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅, 難波駅, 南海難波駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

安いしスタッフの対応がばっちり!
衣裳が多すぎるところ笑

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
だん つくも さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりがまずすっごくお安くてビックリしました!これで結婚式が挙げれるの!?と思いました笑 結婚式はこうしたい!というこだわりがあり、オプションも割りと頼んだのですが全然予算内に収まり、大満足でした。

会場の雰囲気・設備

歴史的な建物の中にあり、全ての雰囲気がレトロな感じですが、館内はすごく綺麗です。チャペルも白を基調としたシンプルで綺麗なチャペルで仕上がったお写真を拝見させていただいてもすごく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

担当してくださったスタッフさんが親身になってお話を聞いてくださり、本当に希望していたことを全て出来たのではないかと思うほどよくして頂きました。また、プランナーさんが提案してくださった新郎へのサプライズも大成功し、本当に良い式だと皆にも褒められて良かったです笑

衣装・衣装小物

ドレスが沢山あって迷ってしまい、私は1回では決め切れなかったです・・・;2回衣裳合わせをしていただき、昔から憧れていたかわいいプリンセスラインのドレスを着ることができました!!小物もリハーサルをさせていただき、たくさんある中から選べてよかったです。

料理

お肉を黒毛和牛にランクアップしたのですが、本当においしかったです!ゲストの皆にもお料理はすっごく満足していただけたみたいです。おばあちゃんの分のお肉を小さくカットしていただけた点も凄く親切で嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんは本当にこの方でよかったと思いました^^なんでも相談に乗ってくださり、少し無理を言いすぎた点もあったかなぁ~とは思うのですが笑顔で色んな提案をしてくださり、本当に感謝しても仕切れません。
また、お話も面白くてたくさんお話が出来る打ち合わせは毎回楽しかったです^^

立地・交通の便

日本橋駅から一直線で10分も掛からず、迷う事無くいくことが出来ました。また、日本橋駅となんば駅の中心に立っているので、立地は凄くよかったです!また、私の両親が遠方から来ていたのですが、提携しているホテルに泊まれたので当日もスムーズにきてもらうことが出来ました。

式場からの返信

チャペルグリーンベルなんば

返信日:2015年12月15日

だん つくも様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
結婚式場チャペルグリーンベルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿に関しましても重ねて御礼申し上げます。

大変高評価を頂きまして、沢山のお褒めのお言葉大変恐縮でございます。

今後もよりたくさんお客様にご満足いただける結婚式をお届けできますよう誠心誠意邁進して参ります。

新郎新婦様ご両家様のますますのご多幸をお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだん つくもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベルなんば
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋 東別館 B1F・1F・7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事