大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジュ デ ラヴィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.67
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (4)

ご祝儀で賄えると思います。 (投稿者kankさん)アンジュ デ ラヴィ 費用と料金

kank さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 1,295,114 (60人)
出席者単価 21,585 円

ご祝儀で賄えると思います。

値上がりしたポイント

もともと安いのであまり値上がりしたところはありません。
しいて言うのであればアルバムとエンドロールを入れてもらったので少しお値段が上がりました。

値下がりしたポイント

自分たちがシンプルなことしかしないので安いです。
そしてオーナーさんが元々のお値段よりもかなりひいてくださっています。

アドバイス

大きな会場ではないですが、外国の小さな教会のようなとても可愛らしい素敵なところです。
海外挙式後の1.5次会や二次会にぴったりです。

このままでもかなり安いですが、もっと安くしたいのであれば、わりと何をしてもいいようなので色々自分達で作ったり飾り付けたりするのも楽しいですよ。
オーナーさんがとにかくいい人なので色々提案などもしてくださると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkankさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    かたみみうさぎさんの費用明細
    見積金額1,748,770円 (60人)

    【値上がりしたポイント】 デザートブッフェがしたかったので見積もりをだしてもらったら一人1000円掛かるそうです。 【安くなったポイント】 もともと全体的に安かったです。

    Ufnrtuvf7310g8kqdmbla5ipcmb5210
    かたみみうさぎ さん
    (投稿 2012年7月)
  • 下見
    くう・ゆうさんの費用明細
    見積金額1,700,060円 (50人)

    司会者 42,000円  卓上用装花 42,000円  持ち帰りナフキン15,750円 料理洋食8,400円からあります。 50名までのオリジナル挙式で、各種、相談の上予算に応じてできるそうです...

    Mb52h8kqtenb521g842hocmrte73100
    くう・ゆう さん
    (投稿 2008年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集