1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルグランヴィア京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア京都」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (574)
  2. 費用明細 (66)

チャペルの見学で感動
寒い時期の結婚式は外チャペルは無理

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 3.00
ぱーしゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年7月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

50名の見積もりで出してもらいましたが伝えていた費用よりも安くて安心しました!またオプションをつけたらどれだけ値段があがるなども教えてもらいました。ゆっくり考えたいと伝えるとまた連絡して下さいと言ってくださりじっくり考える時間もありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの壁?が特殊なようで拍手や音響が響きやすいと説明があり実際に本番のように音楽や拍手をしてくださりとても感動しました!正直チャペルでこの式場が良い!と思いました。

演出・オリジナリティ

チャペルで音楽を鳴らしてもらいバージンロードを歩きましたがかなり音が綺麗に響いて感動しました!
生演奏もあると聞いてますがどんな音になるか気になりました。

衣装・衣装小物

私は衣装の試着をしていませんが旦那さんが急遽する事になりましたが衣装を用意してくださり速やかに対応してくださりました!色合いの説明もしてくださり楽しい試着でした。

料理

一つ一つのメニューを詳しく説明して頂き料理の見た目も華やかで結婚式にピッタリだと思いました!またお肉も柔らかくてビックリしました。京都らしさもあり素敵でした。

スタッフ

結婚式の流れや最近流行っているものなど色々教えてもらい参考になりました。説明も分かりやすく実際に試してもらったりと親切な対応でした。

立地・交通の便

家から車で行きましたが駐車場が分からずホテルに電話し近くの駐車場でも駐車料金を払いますと言ってくださり近くの駐車場を丁寧に教えて下さりました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱーしゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア京都
挙式スタイル 神前,人前,仏前
収容人数 2人~520人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区鳥丸通塩小路下ル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事