1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)

人生で一番の素敵な思い出になりました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
MER8 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

特典をたくさんつけて頂いて約80万円の割引をして貰い、見積もりの時点で40名200万円弱でした。
特典がたくさんあるのがすごく良かったです。
その後は、装花のランクアップや小物などで15万円位上がった程度です。
見積もりから値段が結構上がる所が多いといろんなサイトで見てたので不安があったのですが、見積もりの時点で大体の最終金額を教えて貰えるので値段がそこまであがらなくて安心しました。
最初は装花のランクアップも高いなあと思ってたのですが、会場が広くお花を足さないと物足りないと思ったのでランクアップして良かったと思ってます(^^)

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスを下見で見た時から
感動して涙が出そうになった程綺麗でした。
階段がついてる披露宴会場を探していたので
まさに、、もうここしかないと思いました(^^)

演出・オリジナリティ

結婚式にも参列したことがなかったので全く何をしたら良いかわからない状態でした。
一から詳しく教えて頂き、いろんな提案をしてもらってその中から決めることにしました。
披露宴の最初の入場のときは階段から二人で登場しました。お色直しの時は新郎が庭から入場し、新婦は階段から、迎えに来てもらうというサプライズにしました。
とっても好評でした♪
この発想はとても私には出来なかったので、スタッフさんの提案に感謝してます(^ ^)

衣装・衣装小物

下見の時点でドレスを試着させて頂きました。
その時にすごく気に入ったウエディングドレスを見つけました。妊婦だったこともありサイズ変更が多く、行くたびに調節して頂きました。そして最終的なサイズの在庫がなく他店から取り寄せて頂きました。背が低いこともありパニエを入れて長さの調節もしてもらいました。衣装も小物も専属のスタッフさんが丁寧に時間をかけて決めさせてくれます。悩んでいたら色々なアイデアを出してくれて親身になって一緒に考えて下さりました。小物など持ち込みも可能です。

料理

中間のコースにしましたが、参列した方に料理がすごく美味しかった。と言われました(^^)
とにかく料理の内容が豪華で量も多くとても満足できると思います。ウエディングケーキもカットして全員に配ってる貰いました。とっても美味しかったです♪

スタッフ

こんなに対応の良いスタッフさんに出会ったのは初めてです。会場にいるスタッフさん全員が親切で丁寧に接して下さります。
特に私の担当をして頂いてた方はとても良い方でした。
3ヶ月以内に式を挙げる予定だったので準備が大変で忙しかったと思います。名簿や引き出物など決まるのが遅く、それでも急かされることもなくいつも笑顔で対応してくれました(^^)本当にこの方が担当で良かったと思いました。

立地・交通の便

駅からは徒歩だと少し遠く感じますが
無料のシャトルバスが出ています(^ ^)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊婦さんでも安心して衣装も選べますし、体調も気を使って下さります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMER8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事