結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」は、宇治・福知山・その他エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.06
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (4)

チャペル、会場を考えると、リーズナブル (投稿者ひろ0609さん)迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト) 費用と料金

ひろ0609 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年3月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 3,208,312 (60人)
出席者単価 53,471 円

チャペル、会場を考えると、リーズナブル

式場返信あり

値上がりしたポイント

初めての式場見学、初めての見積もりだったので、わからないことだらけだったのですが、よく見てみると基本的なプランしか入っておらず、映像関係、ドリンクコース、装花、演出、ペーパーアイテムが値上がりすることが予想されます。

値下がりしたポイント

当日成約特典で24万円の割引。
担当者の方が非常に良くしてくださったので、成約しようかかなり悩んだのですが、まだ1件目だったので、なくなく御断りさせていただきました。

アドバイス

チャペル、会場、担当者の方はすごく素晴らしかった。
ただ、駅から少し離れているところと、遠方からのゲストが多いため少しアクセスが悪い。
会場から郵便局の看板が見えて、お姫様気分から、一気に現実に引き戻される感じ。主人は全く気にならないと言っていました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)

返信日: 2016年6月22日(水)

ひろ0609 様

この度は費用明細へのご投稿誠にありがとうございます。

初めての式場見学へ、当パルティール京都へご来館いただけましたこと
心より嬉しく思っております。

初めての式場見学をされるカップル様には、「結局どれくらい費用がかかるの??」という不安を少しでも軽減できればと考え、衣裳や装花、演出等も実際にご結婚されたカップル様にお選びいただくことが多い価格帯でご提案を致しております。

これからご結婚式をお考えのカップル様や初めての式場見学へお越しいただくカップル様にもひろ0609様のご投稿下さった費用明細は参考にしていただけるのではと思います!
ありがとうございました。

パルティール京都の会場、チャペル、スタッフへのお褒めのお言葉、
本当に嬉しかったです。

またお近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろ0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511497
迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集