1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)

派手ではないけど、しっとりと良かった。

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
マリー★ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2005年2月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・身近な家族だけの結婚式だったので、小さな教会の中で雰囲気良く良い結婚式をあけ られた。
・レストランも近くで予約をしてもらい、料理も美味しかったし、アットホームな披露 宴(食事会)ができた。
・式自体はリーズナブルなのですが、写真を残しておきたくて沢山撮ると式より写真に 料金が高くついた。
・写真は色々なポーズで撮ってもらいどれも残したくて選ぶのに苦労しました。
・カメラマンが女性でとてもリラックスして撮ってもらえた。
・スタッフもほとんどが女性で対応が良く、ここでして良かったと思います。

【料理について】  
・洋食のコースでお願いしたのですが、一品ごとに美味しくてもう少し欲しいなと思う ほどでした。
・ウエディングケーキも料理に含まれていて、派手な大きく高いケーキでなく、そのま ま切って皆で後で食べられるケーキを用意していただき、とてもいいケーキカットで した。

【コストについて】  
・写真代が意外と高くつき、もう少しリーズナブルになってたら良かった。
・式の料金は安く、雰囲気良く執り行ってもらえた。
・こじんまりとした式にしたかったので、他の式場とは比べてはいないが、安くできた とは思う。

【スタッフの対応】  
・受付で式の規模や細かい事も丁寧に説明があり、後日きちんと詳細が記載されたもの が変更するたびに届いたので良かった。
・披露宴は紹介されたレストランなので、お色直しは無いので写真だけを記念に別の日 に撮ったのですが、気に入ったのは見つかったもののサイズが少なくて選ぶ範囲が少 なかったのが残念。
・女性スタッフの対応で写真もリラックスできたし、式の前後や式の様子をビデオに収 めてもらい、式の流れが自然な感じで残すことができて良かった。

【喜怒哀楽エピソード】  
身内だけで式を挙げる予定だったので、友達には結婚しますという報告だけしかしなかったのですが、ただ一人仲の良い友達が、式に来てくれてとても嬉しかった。ヴァージンロードをさあ歩こうとする時、席に座っていた姪の子供がチョコボールをヴァージンロードの真ん中にコロコロと転がし、踏まないものかとドキドキしながら歩いたので、二人で神父さんの前に進む緊張とはまた違った緊張がその前にありました。しっかりビデオに収まっていて、ドレスの裾から転がったチョコボールをスタッフの女性が拾っている姿がありました。ちょっと楽しい、ほのぼのとした思い出です。未だにチョコボールの子というだけで旦那さんの家族にはあの子ねと分かるほどです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリー★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事