1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ロイヤルホテル&スパ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「京都ロイヤルホテル&スパ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅, 三条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)

交通アクセスがよいです

下見
総合評価 3.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 3.00 4.00 4.00 2.50 3.00
masapyon さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2013年3月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランの料金も手ごろで、サービスも多いです。持ち込みにも寛容な印象です。ブーケを一式、持込にしたいこと、引き出物を外注したいこと、ドレスの時のインナーをレンタルしないで持ち込みにすること、ヘアアレンジを友人に頼みたいこと、すべてOKしてもらえました。これは嬉しいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはかなりサイズ小さめ。独立でなく、お日様の光も入らないので、やや閉塞感があります。少人数なら問題なさそうです。館内なので、移動が楽なのと、天候に左右されないのがよいと思います。

演出・オリジナリティ

特別に珍しい演出の提案はありませんでした。もともと、アットホームな式にしたいので、すごい出し物を!という願いはないですが、お願いすれば、サプライズ演出などへの多少のことは協力はしてもらえるような雰囲気でした。

衣装・衣装小物

平均的な品揃えですが、サイズによってはチョイスの幅が狭いです。それでも、カラードレスはかなりバリエーションがありました。白のドレスにもうちょっと数が欲しいところです。

料理

期待以上です。見た目はそれほど豪華でないと思いましたが、試食した感想としては、かなりのハイレベル!コースの設定は無難な感じにまとまっており、誰にでも食べやすいメニューです。

スタッフ

丁寧な礼儀正しい男性が担当。アフターフォローもちゃんとあって、とてもいい印象でした。こちらの要望をこまかく聞いて、ちゃんとひとつひとつに応えようとしてくださっていました。

立地・交通の便

地下鉄もあるし、私鉄からも近いし、立地はいいです。街中なので駐車場は余裕があまりなさそうです。京都らしい場所ですた、周辺が交通量が多く、人の往来も多いので、落ち着いた雰囲気ではありませんでした。

masapyonさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasapyonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ロイヤルホテル&スパ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市中京区河原町三条上ル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事