京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.24
口コミ数 212件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (4)

真珠武人さんの費用明細 (投稿者真珠武人さん)京都センチュリーホテル 費用と料金

真珠武人 さん (女性)
30代後半
投稿 2011年6月
本番
最終金額 2,014,412 (35人)
出席者単価 57,554 円
見積金額 1,690,000 円
見積差額 + 324,412円 (19.2%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

真珠武人さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

宿泊者10名程の宿泊料も入っています。無ければ一人単価40000円位だと思います。
宿泊も割引が効いています。遠方の招待客をあっちこっち移動させると悪いので。駅近くのホテルにしては広くて良い部屋なので宿泊料金も安いです。

引き出物と料理、ペーパーアイテムをランクアップしました。少人数だったので、華やかに来ていただく方に楽しんでもらいたいと思ってそうしました。各種ランクアップと宿泊料、撮影カメラマンで36万ほどのUPですので、元は他のホテルより安いと思いました。
お料理や引き出物はとても評判が良かったです。料理はランクアップと言うより、我侭言って品数を追加して頂きました。美味しくて、褒められました。

料理の品数が多くて引き出物、ペーパーアイテムが綺麗だと来てくださったかたも、とても満足していただけます。ランクアップしてよかったです。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
色々おまけして頂いて施設利用料が殆どありません。
また、お勧めプランだったので、色々入っているので、お得ですね!! 
引き出物の展覧会みたいなのも、そこで申し込むと割引が効きます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

京都センチュリーホテル

返信日: 2013年7月5日(金)

真珠武人さま

 明細の投稿ありがとうございます。本明細は、
 2011.6.10時点の物でございますので、現在は
 価格がかなり変わっております。

  アイテムの見直し、会場のリニューアルなど
 に伴い、上質のご結婚式をご提案できる状態
 になった為でございます。

  現在は、この頃より価格が上がっております
 が、お客様のご納得の範囲内となっております。

 特典は、様々ご用意させて頂いておりますので、
 是非一度ご来館頂き、詳しくはスタッフにお尋ね
 頂けますと幸いでございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて真珠武人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531366
京都センチュリーホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~19:00/土・日・祝日9:00~19:00
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集