古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (29)

京都らしいウエディング (投稿者君がいた夏さん)ウェスティン都ホテル京都 費用と料金

君がいた夏 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2013年10月(投稿 2014年3月)
下見
見積金額 2,894,940 (60人)
出席者単価 48,249 円

京都らしいウエディング

値上がりしたポイント

プラン内の料理でも充分美味しそうな料理でしたが、肉料理が牛肉では無いためにランクアップしました。
一人あたり、3240円のUPなので60人分となるとそこそこの値段になりました。

値下がりしたポイント

プラン内で会場料が100%オフ、式場料が半額などお得な割引が多くあった。

アドバイス

京都には多く式場があり、京都らしさを追求しようとすると本当にきりがありません。

京都らしい式場を選ばなくとも、披露宴会場に和風の要素がある。料理を和食にする。花装を竹を使った和風のものを使用する等、工夫次第でいくらでもアレンジが利きます。

ウエスティンさんは、洋風な要素もありつつ会場は和風が多く、和と洋の融合で非常にお洒落な空間を作ることができます。

ぜひ、準備期間も楽しんでくださいね!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて君がいた夏さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    ゲストの満足度に比べて費用は良心的
    見積金額3,680,660円 (70人)

    下見での見積もりは、最低限のプランだとわかっていたので、あらかじめ意向を伝えて出していただけました。 料理のコースは始めに選び、プロフィールムービー、エンドロール、前撮り、演出を組み込んでいるの...

    F731gose73hosuvvfnb5210gose7310
    ひろ0609 さん
    認証済み
    訪問 2014年3月(投稿 2016年6月)
  • 下見
    京都市内を一望できるホテル
    見積金額2,467,496円 (40人)

    大丸梅田店のプランで見積もりを取っていただいたので値上がりしたと思っています。 最初のプランが100万円だったので、そこから衣装などを足していくと高いなぁと思いました。 後は衣装が合計5着だった...

    Blalqtenb5210g8ka5ipcmrtuvf7310
    ヌリ さん
    訪問 2016年4月(投稿 2016年6月)
  • 下見
    少し高めです
    見積金額2,621,600円 (60人)

    エンドロールムービーや、スナップ写真の依頼によるものだと思います。全て、ホテルが提携している外部業者になるので割高かなと思います。 ヘアもホテル内にある一般の方も受け入れしている美容室、カメラも...

    Uvvfnrtenb5ipcmb5ipc63hose73100
    さくらちっぴ さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2016年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集