古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (29)

さとこさんの費用明細 (投稿者さとこさん)ウェスティン都ホテル京都 費用と料金

さとこ さん (女性)
30代後半
投稿 2010年11月
本番
最終金額 1,017,166 (25人)
出席者単価 40,686 円
見積金額 932,095 円
見積差額 + 85,071円 (9.1%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

さとこさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・スタジオ写真代:
2人の立ち写真・親族写真を親族に配るために焼き増したので値上がりしました。
また、祖父母の結婚記念日でもあったので2人の記念撮影した分も追加分として支払ったため値上がりしました。

・親族の支度代:
親族分の支度代は両親が支払ってくれましたが、明細に一括で記載されたので総額として値上がりしました。

・式:
テーブルクロス等を追加のかかるものに変更したため値上がりしました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・持ち込み代(保管料)をすべてタダにしてもらえました。
・ホテルのプランで式を組んだので、最初は特典が少なかったのですが、いろんな雑誌に載っている特典すべてを切り抜いて持って行ったら、ほぼ全て適用してもらえた。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    大満足です
    最終金額2,632,764円 (57人) (1.6%UP)

    衣装がホテル外のタカミブライダルを利用しなくてはいけなくて、ここの明細内容以外にドレスランクアップ代、ミキモトのアクセサリー代で、15万発生しています( ^ω^ )。成約者対象のブライダルフェア...

    さくらちっぴ さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年5月)
  • 本番
    理想の披露宴が予算内で収まります
    最終金額3,728,545円 (76人) (39.9%DOWN)

    式を挙げた後削れた部分を明細から考えると858,249円(参加者74人)もありました。 その項目を費用が大きい順で言うと、新郎新婦衣装代、料理UPグレード代、DVD撮影代(エンドロールは除く)...

    Vvvfnbla5ipc631gocmrd6jpcmb5210
    Rioriorio さん
    認証済み
    挙式 2013年9月(投稿 2016年5月)
  • 本番
    色々とサービスしていただき良かったです。
    最終金額2,247,933円 (76人) (1.4%UP)

    料理をランクアップしたら、20万円程アップしましたが、全然内容が違うので絶対に最低1ランクはアップするべきだと思いました。 初期の見積もりに無かった、招待状の筆耕費用などが追加になりました。百貨...

    Vvvfnb52hoc6310gocmrtuf73100000
    NY0222 さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集