1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「カトリック布池教会内聖ヨゼフ館(ぬのいけきょうかいないせいよぜふかん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅, 車道駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (12)

中身の詰まった良い式ができたと思います

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
つめかわ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比べても高いという印象もなく、金額以上の結婚式ができたことに満足しています。
最終金額も特にいきなり上がったということもなかったです。
50名で270万円くらいでした。

会場の雰囲気・設備

初めて見学に行った時も彼と2人で本物の大聖堂の存在感に感動していました。
規模が大きく、人数の多い参列も着席して出席してもらえます。
バージンロードもこれまで見学に行った式場の中でも一番長く、雰囲気にも長年の伝統を感じました。

演出・オリジナリティ

挙式の内容は厳かに特別なことはしていませんが、お話や楽器の生演奏など中身の詰まった結婚式ができました。
披露宴では友人たちもサプライズのお祝いや余興をしてくれて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

沢山種類があり、トレンドを押さえたデザインもたくさん取り扱っていました。
提携先も多いためジャンルにも偏りがなくて必ず自分にぴったりな一着が見つかると思います。
白ドレスもカクテルも好評で嬉しかったです。

料理

出席した友人からどれも美味しい料理だったと聞いて嬉しかったです。
ドリンクの種類にも満足してもらえたようで、おもてなしも十分できたかなと思います。

スタッフ

担当してくれたプランナーさんが本当に親切で、連絡相談の対応が早くて安心できました。
ヘアメイクさんやキャプテンさん、司会者さんも私たちの要望を1つ1つ汲み取ってくれて素敵な結婚式ができました。

立地・交通の便

式場から最寄りの駅から徒歩でも近い距離です。
教会そのものが大きいので駅から向かう場合も目印になり、迷う方もいなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで結婚式を挙げることができ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつめかわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カトリック布池教会内聖ヨゼフ館
挙式スタイル 教会
住所 愛知県名古屋市東区葵1-12-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事