1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウェディングチャペルアンジェラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ウェディングチャペルアンジェラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
今池駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (26)

リーズナブル (投稿者ktoy0718さん)ウェディングチャペルアンジェラ 費用と料金

ktoy0718 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2016年7月(投稿 2016年7月)
本番
最終金額 553,176 (16人)
出席者単価 34,573 円
見積金額 430,000 円
見積差額 + 123,176円(28.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブル

式場返信あり

値上がりしたポイント

最初の見積もりではブライダルインナー、招待状、引き出物関連が含まれていないのでそこそこ差が出ています。
ネイル、ゲストの留袖着付け、2セット目の写真台紙なども追加になっています。プラン基本料金には祝日料金がかかりました。
装花を生花にしたかったので、式場、会食場ともに有料で生花にしたのですが最後に花が余って大変でした。笑

値下がりしたポイント

特にないと思います。

アドバイス

知識不足だったので追加になると思わなかったのですが、ブライダルインナーは大体のところで追加になるかと思います。結構値段がしますが、自前で用意するよりはちゃんとサイズを見てもらう方が良いと思います。
引き出物等については持ち込むと料金がかかるので、紹介された中から選ぶ形になります。
細かい設定がないのでゲストが一人増えたらいくら追加、という計算が比較的しやすいと思います。
新婦のリハーサルメイクは5000円かかりますが、した方が良いと思います。

式場からの返信コメント

ウェディングチャペルアンジェラ

返信日: 2016年11月13日(日)

ktoy0718

この度は、費用明細の投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
Ktoy0718様の率直なご意見、大変有難く思っております。

ブライダルインナー等のご説明は、ご来館当初にご説明をさせて頂いて
いるかとは思いましたが、こちらの説明不足もあったようで大変
失礼いたしました。

ktoy0718様、会場装花のご注文頂きありがとうございました。
お持ち帰りの際のご提案をしっかり出来なかったこと申し訳ございませんでした。
こちらは、貴重なご意見だと難く受け止め今後に活かして行きたいと
思っております。

本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに!!
    
                    スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてktoy0718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    パーティーコースでしたが、食事をブッフェではなく和会席に変更した事。コースの人数からはみ出した人数分の値段。花を生花にした事。アートチャペル装花をつけた事、絨毯の色の変更、ケーキカットのケーキを...

    R☆ さんの費用明細(本番)
    R☆ さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    写真だけとる予定で訪問したが、最低8万円で挙式が出来るときいて、初期は最低かかる金額(挙式料8万円+土日アップ料金プラン15000円+新郎のカッターシャツ2500円)を出してもらいました。最終的...

    yokkoy さんの費用明細(本番)
    yokkoy さん
    認証済み
    挙式 2018年6月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    あがったといってもほんの僅かです。予約時に内金必要でした。 ぎりぎりまで参列者人数の変更があって対応に苦慮しました。 費用はとてもシンプルでわかりやすくしかもリーズナブルです。 友人などの結婚式...

    Masasan さんの費用明細(本番)
    Masasan さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    オプションの追加 私たちがオプションで追加したのは ブーケセレモニーとバージンロードに花を置くオプションと 入りから終わりまでのスタッフによる動画撮影です。 とくになしはじめの打ち合わせか...

    M.ym さんの費用明細(本番)
    M.ym さん
    認証済み
    挙式 2018年2月(投稿 2018年3月)
  • 本番

    予定よりも参加人数が増えたことと、親族の着付け、衣装レンタル料が加算されたため。 親族の着付け、衣装レンタル料を除いたらそれ程見積もりの金額と変わってないと思います。事前に席次表等は持ち込むとい...

    ゆかぷ~ さんの費用明細(本番)
    ゆかぷ~ さん
    認証済み
    挙式 2015年12月(投稿 2017年6月)
本番の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングチャペルアンジェラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市千種区内山1-18-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事