1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
植田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

ゲストに喜ばれる自然が感じられる会場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
paka さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40名以上で適用?するプランで大きく割引がきいて、見積もり自体はこれ以上増えることがほとんどないよう込み込みで出してもらいましたが、予算内に収まりそうでした!

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が入り、天井から下がっているガラスのキラキラがさらに明るい印象にしていたと思います。夜もまた照明がキラキラ反射して素敵でたくさん写真を撮ってしまいました。披露宴会場や館内全体で木を使っている作りになっていて、落ち着く会場だと思いました。建ててから10年以上経つと聞きましたが、とても綺麗でちゃんと整備されてるのだと感じました。二階に待ち合いのスペースがあるのですが、そこから見える夕焼けが格別に素敵でした。日が落ちると夜景が広がりいい雰囲気で開放感もあり、レストランをやっていたら食べに来たいくらいでした。ガーデンもナチュラルな雰囲気で木やプールに照明が当たって幻想的な空間になっていて滝の音、風になびく木の音がとても気に入りました。そこでお肉を炭火で焼く演出やデザートビュッフェもできると聞き、参列ゲストの皆さんに喜んでもらえる演出がたくさんできるのも魅力的でした!

演出・オリジナリティ

一棟貸切なので階段やトイレや会場全体を自分達色にすることができるのが魅力に感じました。演出も鯛さばきショーやガーデンでお肉を焼く演出、デザートビュッフェ、名古屋ならではのお菓子まきなどたくさん紹介していただき、楽しそうだなとおもいました。

衣装・衣装小物

和装もドレスも着たくて、たくさん試着させてもらいました。和装はどれも可愛くて迷ってしまいました。ドレスもとっても軽くていろいろなデザインがあり、ノバレーゼのドレスはやっぱりさすがだなと感じました。

料理

試食は基本していないとのことでしたが、評判もきいていて、以前レストランで食べた時とってもおいしく、和食をベースにしているのでくどくなく年配のゲストも喜んでもらえると思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

みなさん笑顔で迎えてくださり、とっても嬉しかったです!

立地・交通の便

駅から10分かからないくらいでした。落ち着いた閑静な住宅街に非日常空間を味わえるこんな場所があったんだとびっくりしました。
当日はシャトルバスを最寄駅と名古屋駅から出してもらえるという話だったので、リゾートウエディングのような感じでやるなら最高だと思います。

式場からの返信

AMANDAN TERRACE

アマンダンテラススタッフ一同 より

返信日:2017年3月9日

paka様

この度は、アマンダンテラスの口コミに投稿くださいまして誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をいただきました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

アマンダンテラスでは、結婚式おいて必ず必要なアイテムより大きなプランを適用しております。このプランにより、結婚式に一番こだわるお料理、ドリンク、衣裳などから大きな割引を付けております。
是非、皆様へのおもてなしにお使いいただければ幸いです。

会場に関しても沢山の写真の投稿、誠にありがとうございます。
アマンダンテラスでは、お時間の移ろいとともに会場の空の色、自然光の入り方が変わります。
空の色もお二人の結婚式の想い出の写真に残していただければと思います。

また、ガーデンでは披露宴会場から出ていただき、お料理の演出等でお使いいただけます。全館を自由に使っていただける貸切の良さを是非、楽しんでいただければ幸いでございます。

お料理も料理長が京料理の出身で、幅広い年齢層の皆様に楽しんでいただけるよう、和をベースとしてお作りしております。

最高の一日になりますよう、アマンダンテラススタッフ一同、心を込め精一杯お手伝いをさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpakaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
0800-805-1243
AMANDAN TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休/ 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝日10:00~20:00
住所 愛知県名古屋市天白区植田2-702
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事