1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. KKRホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「KKRホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

価格が安い。スタッフが優しい。
価格が安いけど、それ相応かと思います。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 3.50 5.00 4.00 3.00
gr310 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんの会場で見積もりをとってもらい比較しました。式場を決定してから初めの見積もり額よりどんどん増えていくのが嫌だったため、想定されるオプション費用を全て考えてから式場を決定したので、大変でした。挙式の内容(バージンロードのかざり、音楽、生演奏、神父さん、結婚証明書、など)や、披露宴の内容(余興で使うもの、プロジェクター使用の有無、プロフィールビデオ、テーブルクロス、お花、照明、食事、デザート、お酒など)、衣装のこと(プラン内の衣装はどの程度のものか、気に入るものがあるのか、ヘアアクセ、ブーケ、グローブ、ベールなど)とにかくできるだけ細かく設定して見積もりを出してもらいました。努力あってか、後から費用が増えることはなく予算内で、大満足でした。

会場の雰囲気・設備

窓の外がみえる披露宴会場にしました。晴れた日だったので、公園の緑がとても映えて、素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

特別にめずらしいことはしなかったので、わかりませんが、希望すればある程度答えてもらえると思います。式の時にバイオリンの生演奏があったのですが、下手だと思いました。緊張している花嫁ですら、うっとり聞けないものでした。

衣装・衣装小物

コトブキの会社が入っていたので、そこで決めました。写真をみて、またはイメージを伝えて、他の店舗からドレスを取り寄せてもらえました。

料理

どの料理もとても美味しかった。ただ、紅白の餅が入ったお吸い物の餅が、想像より柔らかくなくて、安物のような気がしました。ウエディングケーキをカタログのようなものをみて選んだのですが、当日会場で出されたケーキがあまりにも写真のイメージと違い驚いた。追加料金を払って豪華なものにすればよかったのかもしれませんが、他の結婚式場で見るような「わぁ~」とうれしくなるようなものではなく、「えっ」と思いました。ケーキの真ん中からリボンがあふれ出ているようなデザインのケーキだったのですが、リボンをコツンとナイフで触るとビニール?がついていて、(そうしないと固定できないのかもしれませんが)リボンは折れたけどビニールがつながったようになって、衝撃でした。

スタッフ

とても親切で丁寧に対応してくれました。満足です。
ただ、当日の花嫁に付き添いの方(着物を着た方)が、ドレスの裾を持ち上げすぎて、わたしの足元が見えたよと友人から指摘されて恥ずかしかった。

立地・交通の便

金沢駅からの送迎バスをつけたので、友人も交通の不都合はなかったと思う。

gr310さんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル金沢

返信日:2017年7月8日

gr310 様

このたびは誠におめでとうございます。お二人のご結婚式にあたり、KKRホテル金沢をお選びくださり、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

ご予算に関して、ご満足いただけましてありがとうございます。gr310様の努力もございますし、私どももお見積りのご説明をきちんとできたことと思い何よりです。

ご披露宴会場からは金沢城公園が一望でき、四季折々の風景がお楽しみいただけます。うれしいお声をいただきましてありがとうございます。

バイオリンの生演奏がお聴き苦しく、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。改善できるよう見直しいたします。

ご結婚式において大切なお料理とウエディングケーキがご希望とは異なり残念な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございません。それにもかかわらず、私どもの料理については、美味しかったというお言葉をいただきましてうれしく思います。加賀の郷土料理・治部煮、国産牛のステーキ、近江町市場で仕入れる新鮮な刺身など、和と洋をバランスよく組み込んだサプライズ感あふれるメニュー構成でゲストを飽きさせないようこだわっております。お喜びいただきありがとうございます。

介添えのご案内に際して、恥ずかしい思いをさせてしまい、配慮が行き届かず誠に申し訳ございません。気配りができるようすぐに改善いたします。

今後は、いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

今後ともKKRホテル金沢をよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgr310さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
076-264-2255
KKRホテル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く) ※衣装室・美容室・写真室については個別に定休日あり
受付時間 ブライダルサロン/平日11:00~18:00・土日祝10:00~19:00
住所 石川県金沢市大手町2-32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事