1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

新緑の中軽井沢で素敵な結婚式ができそう
ドレスの選択肢をもう少し増やして欲しい

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 2.00
いちごちゃん* さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2023年12月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

少し高いかな?と思いましたが抑えられるところは抑えられますとプランナーさんにおっしゃっていただいたので大丈夫かなと思えました。

会場の雰囲気・設備

グレーの壁と天井のシャンデリアが素敵でした。
トイレも会場内にあって便利だと思いました。
披露宴会場から待合室?のようなところが繋がっていて、スペースが広く使えそうなところもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

演出部分はあまりこだわりがなかったので説明を詳しく聞いていませんでした。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが1つしかなくドレスの選択肢が狭かった。ドレスの持ち込み可能(有料)だったので提携外も探せるが、あともう1つくらい提携先があっても良かった。

料理

お肉料理ともう1品がワンプレートで出てきました。
お肉はとても柔らかくおいしかったです!
ただ、私が食べられない(嫌いな)食材が出てきてしまい残してしまったので、事前にお伝えしておけば良かったと後悔しました。

スタッフ

軽井沢と会場の魅力をたくさんご説明いただきました!
あと、もう1件別の会場も下見予定だったのですが、プランナーさんの立場からフラットなご意見をいただきアドバイスいただけたので式場決定に際しとても参考になりました。

立地・交通の便

駅からほぼ直線なので迷わず行けました!
徒歩でゆっくり歩いて15分くらいかかりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton より

返信日:2024年3月12日

いちごちゃん* 様

この度は、数ある会場より
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton の
ブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。

口コミのご投稿もいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当会場は、軽井沢駅北口より1本道でございますので、
初めてお越しいただく方も安心して
お越しいただけます。

周辺には、観光できるところもたくさんあり
ゲストの皆様にとっては
軽井沢という町自体をお楽しみいただけるかと存じます。

中庭の緑を見渡せるお部屋で
会場内にお化粧室やソファースペースもございまして
プライベート感をもってお過ごし頂く事が出来ますので
いちごちゃん*様の大切なゲスト様にも
ゆっくりと寛ぎながらお過ごし頂けます。

衣裳に関しましては、
種類自体は豊富に取り揃えておりますが、
プランによっては選べるものに限りがございます。

衣裳店では、ご予算感とお好みの雰囲気とを
ヒアリングしながらご案内させていただきます。

ご試食に関しましては、必ずご来館前にお電話にて
アレルギーや苦手で召し上がれない食材をお伺いしておりますが
お伝えいただいておりませんでしたでしょうか。

ご結婚式当日は、しっかりと対応させていただきます。

ブライダルフェアのお時間がお二人にとって
少しでも有意義なお時間になっておりましたら
幸いでございます。

何か私共にできることがございましたら
いつでもお申し付けください。

改めまして、この度は貴重なお声をお聞かせいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごちゃん*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事