1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)(キュウカルイザワ キキョウ, キュリオ・コレクション by ヒルトン)」は、軽井沢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

綺麗で落ち着いた雰囲気

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 -
Fエフ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2023年11月 (投稿2023年12月)

訪問時の見積金額
3,642,811円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で350万円だったのだ少しお高めかと思いましたが、諸々特典が込められています。特に夫婦の前泊代も入っており、そこを鑑みると良いかとおもいます。仮予約制度がないため諸々日程を決めるのに他の会場も見たりする方は少し苦労するかもしれません。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はグレーを基調とした落ち着いた大人な雰囲気の会場で自分達の好みに合うなと思いました。また、チャペルと披露宴会場までが近くいため移動が少ないところが良いなと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルのハープの生演奏は当日の楽しみです。チャペルから披露宴会場前での乾杯や軽食の提供ができるのでゲストとの距離感が近く楽しそうな式になると思います。披露宴会場のプロジェクターが少し小ぶりに見え、片側横のグレーの壁に投影するので一番遠い席からはすこし小さく見えるかなと感じました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

12月に提携ドレスブランドを下見する予定です。

料理

ワンプレートで提供いただき、なんとなく雰囲気を感じることができました。ただ、コースのような形ではなく、メインの一部とパンのみだったので全容は把握できませんでした。グレードがいくつかあり、自分たちで決めれます。

スタッフ

担当の方がとても親身に相談に乗っていただけ、談笑しながら相談することが出来ました。写真などを用いて私たちの雰囲気にあった結婚式を想像することができました。これから打ち合わせが始まりますが楽しみです。

立地・交通の便

駅から徒歩で15分程度のとこにあるようです。専用駐車場があるので、車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton

KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton ウェディング担当 より

返信日:2023年12月18日

Fエフ様

この度は誠におめでとうございます。

お二人の大切なご結婚式を迎える場として、
KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton をお選び頂き、
誠にありがとうございます。

たくさんの素敵なお写真とともに
口コミのご投稿もいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当会場には自慢の中庭があり、
KIKYOをご利用の方のみが訪れることのできる
プライベート空間でございます。

天然な苔庭と木々が広がっており、
当会場のチャペルは中庭に隣接しておりますので、
挙式中に扉が開いた際には
軽井沢らしい自然もお楽しみいだけます。

そして、お料理につきましては
ゲストの皆様へのおもてなしとして
当会場も特に力を入れている部分でございます。
フレンチ料理にて、
信州の食材や和の要素も取り入れておりますので
老若男女問わずにお楽しみいただいております。
ブライダルフェアではお時間の兼ね合いで1プレートのご試食でしたが
ご成約者様には全てのコースをお召し上がりいただけるご試食会をご案内させていただいております。

そして、会場のアクセスにつきましては
軽井沢駅北口より徒歩にてお越しいただけます。
道中にはお店が立ち並んでいたり、
ホテル近隣には有名な観光名所が多くございますので
ご結婚式のみならず軽井沢もご堪能いただけます。

ご宿泊していただく方には、
送迎のご案内もさせていただいております。

披露宴会場についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。特に、会場の雰囲気や設備にご満足いただけたようで、喜ばしく思います。披露宴会場までの移動が少なく済む点は、おふたりとゲストの方々にとって快適な空間を演出するための配慮となっております。
さらに素敵な披露宴をご提案させていただきますので、楽しみにお待ちください。おふたりの幸せな一日をサポートするため、全スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

改めまして、この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFエフさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton (旧名:旧軽井沢ホテル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
0267-31-0591
KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hiltonのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休※祝日営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事