1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. リビエラ逗子マリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「リビエラ逗子マリーナ」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (809)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

この式場を選んでよかった

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00
m99lsea さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
5,917,422円 (99人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では90名で420万円でしたが、最終的に109名で590万円でした。
やりたいこと、装飾の希望、ケーキの希望など全て叶えてもらい結果的に大満足だったので、妥当だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全面ガラス張りで海が見え、バージンロードも青なので一体感が出ておりとても素敵でした。
個人的には挙式会場の白い木の素材の感じがとても気に入っていました。

披露宴会場は横長で、最大のテーブル数を使用したため
新郎家族が少し遠くて残念でしたが
ガラス張りで海を一望できるのでとても良かったです。

披露宴会場のトイレの匂いが気になったとの声があったのでそこだけ少し残念でした。

演出・オリジナリティ

人前式にして、友人に誓いの言葉を読み上げる神父役を頼みました。
この演出をすることにより、普段とは違う流れになったのですがそこをうまくできるような流れを変える提案をしていただき、とても親身になってくれました。

サンドアートを行ったのですが、自分たちオリジナルのものを用意しました。
このタイプは初めてです、と言われたのですがとてもうまくいき、これ大成功でしたね、と褒めてもらえました。

自分たちらしさを詰め込んだのですがどれも叶えてもらい、今までにないと褒めてもらえて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップの逗子サロンに通っていたのですが、
式場にあったドレスを用意してありました。
こだわりがあったので合うものを用意していただき、
ないものは他のショップから取り寄せをしてくれて好みのものを見つけることができました。

他の店舗にも行ってみたかったのですが予約がなかなか取れず行くことができませんでした。
結果的に大満足なので問題ないです

料理

コースに他のコースの料理を一品追加していただきました。
ゲストからご飯が美味しかったとたくさん言ってもらえました。
特にパンが好評でした。
自分たちの希望で、普段食べ慣れていない食材がないものが良かったのでいい意味でぴったりでした。
中学生の姪っ子、弟もいたのですが美味しかった、全部食べられたと言っていました。

当日自分たちも食べようと頑張りましたが
なかなか食べられなかったのでいつかゲストとしてゆっくり料理を楽しむ機会ができたらいいなと思っています。

スタッフ

プランナーさんは些細な質問にも丁寧に答えてくれたり、
メールで質問をしても電話で答えをくれたりとてもよかったです。
自分たちらしさを出したかったのでそれを叶えてくれました。

介添さんもすごく気を配ってくれて、当日安心して楽しむことができました。
メイクさんもとても上手でどの写真を見ても自分が一番よく見えるメイクだったと思います。
髪型も希望通りにしてもらい写真を見返すのがとても楽しいです

司会さんも打ち合わせの時からとても良くしてくれて、
こちらの細かい希望を聞いていただき、当日の動画を見返してもこの方で良かったな、と思えました。

立地・交通の便

式場は1番海に近い位置にあり、周りには海しかないのでロケーションが最高でした。
関係者以外立ち入り禁止にもなっているので、
ゲストと自分たちだけの空間になっておりとても良かったです。
駅からバスまたはタクシーなので、タクシーがなかなか来なかったとの声が少しありましたが、駐車場もあり車で行くのには問題ないです。

式場からの返信

リビエラ逗子マリーナ

リビエラ逗子マリーナ スタッフ一同 より

返信日:2024年3月22日

m99lsea様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をリビエラ逗子マリーナにお任せいただきました事、大変嬉しく存じます。

チャペルやロケーション、スタッフや料理に対する沢山の嬉しいお言葉をいただきまして大変光栄に存じます。
おふたりがお考えになりました素敵な演出やゲストの皆様へのおもてなしのお手伝いが出来ました事、スタッフ一同心より嬉しく存じます。
お越しいただきました皆様にお喜びいただけてましたら幸いでございます。

リビエラ逗子マリーナは、いつでも帰って来れる場所として、カフェやレストランもございますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
おいそがしい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm99lseaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リビエラ逗子マリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0467-23-2211
リビエラ逗子マリーナのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~19:00
住所 神奈川県逗子市小坪5-23-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事