1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. subzero(サブゼロ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「subzero(サブゼロ)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (9)

屋上デッキは見晴らし最高です。

本番
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 - 4.50 4.00 -
saki0310 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2012年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・立食パーティーだったので、お料理でどこまで満足してもらえるか(内容や量など)が少し不安だったが、後日出席してくれた人から「美味しかった」「ちゃんと量も食べられた」と言って頂けたので良かった。

・会場装花は当初10万円ほどで見積もられていたが、お花の打ち合わせ(挙式打ち合わせのかなり最後の方)をしてみると40万円くらいになり、わかっていたものの驚いた。最終的に35万円位に落ち着いたが、会場の印象につながるだけに削るのが難しく、半ば「仕方ないか・・」という感じも少し。但し出来上がった会場装花等はとても素敵だった。

会場の雰囲気・設備

・横浜大桟橋が好きでこの会場に決めたため、会場自体には非常に満足している。
(ただ当日は荒天で屋上デッキで予定していた挙式がレストラン内となってしまうハプニングがあり、少し残念)

・披露宴の際の高砂席を海側に設けて頂いたのだが、後から友人に逆光になってしまい写真がうまく映らなかったと言われたので今後利用される方は高砂席の位置を相談するとよいかもしれない。

演出・オリジナリティ

・担当して頂いた会場装花のお花屋さんがとても上手で、想像以上に素敵な会場ができた。
・立食パーティーだったので皆が勝手に動ける場所作りを心がけた。植栽で飾った「フォトブース」を作り、メッセージボード等も用意して、それぞれ好きにチェキで写真を撮れるようにしておく等、参加者に楽しんでもらえるアイデアを出して頂き感謝している。

スタッフ

プランナーさんにはとても良く対応頂き、「自分たちがこんな結婚式をしたい」と伝えたら色々と提案してくれ、楽しい準備期間が過ごせた。
司会者さん、音響さん、お花屋さん、ヘアメイクさんとも上手く引き合わせてくださったので信頼できた。
当日も特に問題なくスムーズに進んだが、後日友人から「会場の中で誘導が足りず迷ってしまった」との苦言。
広い建物だったので仕方ない部分もあると思うが、出席者には少し迷惑がかかってしまったかもしれない。

立地・交通の便

・横浜に土地勘のない出席者には少し分かり難い場所。
駅から少し歩くが送迎バスもないので子連れの出席者には大変な思いをさせてしまった。

・近隣にカフェ等が少なく、時間つぶし等に少し不便をかけてしまったようだ。事前にカフェや休める場所をリサーチして紹介しておけばよかったと思った。

・利便性を除けば、普段から一般に開放されている国際船の船着き場なのでロケーションは最高!特に屋上デッキは普段からのんびり散歩ができる公園のような場所で、挙式後も気軽に訪れられるのが良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プロデュース会社:TUTU

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaki0310さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 subzero
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~70人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県横浜市中区海岸通り1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事